スポンサーサイト


古民家カフェに行ってきました。

梅雨明け前のカラッとした良いお天気の時に
一度行ってみたかった古民家カフェまで
サイクリングサイクリングやっほーやっほー




中野の大久保通り南側にある「桃園川緑道」をひたすら走ります
途中途中で道案内の写真撮ったのに、ガーン 
間違って消しちゃったみたい すみません




目印は堀越学園高校
その向かい側の緑道沿いにひっそりとありました「モモガルテン」
静かな住宅地にある今流行の古民家カフェです
今時のおっされ~なカフェよりも、やっぱりいい感じ









テラス席はワンOK   ごんまりサイズだと邪魔になるかな~
DSCN8479.jpg











天井も高く
DSCN8466.jpg










店内は壁もなく広々 そしてとっても懐かしい心安らぐ空間に
DSCN8467.jpg









おお!黒電話
DSCN8472.jpg










右側にあるドアが
DSCN8474.jpg
なんと二重扉になっていて一瞬戸惑いました 忍者屋敷みた~いw











ここは勝手口だったのかな?本当に懐かしい
DSCN8470.jpg










スパイシーカレーも美味しかった!家庭的なお味!
DSCN8471.jpg
チーズケーキもほっこりだった






まるで田舎のおばあちゃん家にいるような感覚
お客様も若い方が続々と来店
静かな住宅地にある素敵な古民家カフェ、見つけました☆



もうちょっと近くだったら、良かったのに~


帰りは裏道のどこをどう通ったのか覚えてません(アセ)
気づいたら新井薬師に出ていました






帰り際に通った公園にあったの
DSCN8481.jpg
DSCN8485.jpg
ひっそりと建っていました。。。ちょっと夜は怖い。。。







今日は出番のなかったごんまりだね でもちっとだけ

近所にあるワンOKのカフェにて








ポケットの中にあるオヤツがとっても気になるんですけど byゴン
gmr (25)





あの古民家カフェはごんまり連れて行けないけど
また、絶対行くぞ!
暑くない日に、ね










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

古民家カフェ そちらでもちらほら?
こちら 尾道では いたるところで 古民家再生プロジェクトが・・・
ま~ 若者が 田舎に来てくれるだけでもありがたいのですが
地元民は 中々 第一歩がね~(笑)

この 古民家カフェ 中々開放感ばっちりで 良い感じですね!
カレーがいい!
ふふふ

No title

fiat500さんへ。

いつもありがとうございます!
そうなんですよね~☆古民家カフェ、流行ってるようですよ~☆
やっぱり、落ち着く!そして涼しい!!
尾道の古民家カフェ。。。風情があっていいなぁi-237行きたい行きたいっ!!

ここのカレーも美味しかったんですよ♪
キッチンもこれまた開放的でいい感じ♪
古いお家にしか出せないあの独特な雰囲気、大切にして欲しいなぁ☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
