スポンサーサイト


ホクロ?

さっきはこちらごんまり地方、ゲリラ豪雨と雷でした
携帯でアメッシュ見るのが仕事上クセになっているのですが
いきなりこの真上で発生したの!?
真っ赤な(激しい雨)表示でびっくらこきました・・・



雷は、嫌いだ 


ママがね~





ごんまりは平気なんだけど、ね









今日もこんな感じで気持ちよくお昼寝
c (3)









しかしよく出るね いつもグリグリ
c (4)










お散歩もあちこち方向変えて気分転換してますよ~
b (4)














そうそう、手のひらに突然ほくろ?みたいな小さな点ができて
こんなの昔はなかったよなー と気になってました









なんだか大きくなってきたような気がする・・・・
c (2)









うーん・・・・・・





痒みも痛さもないんだけどね





ホクロ? うーん・・・・・・・













さ、さ、頂いたうなぎパイ(ミニ)で元気モリモリパワーアップ~
c (5)




鰻、高いからコレで済まそう(爆)














いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイも最近舌チロで寝てることが多くなってきましたよー。
起きたときにしまい忘れてるのがかわいくてかわいくて^m^

あっ、ホクロ。
同じようなのが私は足にできてる・・・。
ちょっとづつ大きくなってるような?
痛くも痒くもないから放っておいてますが、マズイのかなぁe-351

No title

レイ母ちゃんへ。

いつもありがとうございます!
出てるとついつい遊んじゃう私がいるのww
しかもゴンてばダイナミックに出てるから乾きまくってます(爆)
レイちゃんのチロリンも遊びたい~v-10

ホクロ・・・・だんだん大きくなってきてるような・・・
手のひら、足の裏のホクロは良くないと聞きますが・・・
違う病気じゃありませんようにi-238 
様子はみてみます。。。
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
