スポンサーサイト


ランでの対照的な2ボー。

まだまだ残ってる写真の数々(アセ)


だいぶだいぶ前の事になりますが
ドッグランで遊ぶごんまりを撮ってたんだな
この写真を撮った後は行ってないね ランに





お散歩中には気の強いマリー、どういうわけか犬の集まる所では犬かぶる












遊ばない
DSCN7813.jpg

他のコと絡まない ずーっとミョーなアイコンタクト状態














ゴンは気の合うコとはエンドレス
DSCN7809.jpg
DSCN7810.jpg
DSCN7811.jpg
最初は追っていたのに 追われる立場になってもよく遊びます















マリーは威嚇してくるコにも嫌そーな顔して離れて 







常に目が合う
DSCN7814.jpg






2頭でこうも違うとはね。












もうそろそろ帰る?って聞いても出口でこんな顔
DSCN7816.jpg












最後の最後まで、また同じ顔のマリーなのでした~
DSCN7815.jpg















いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたの?マリーちゃん。
緊張が顔に出てるよ~e-454
ウチのレイも昔はそうだったなぁ。(懐かしい。)

ゴンくんはランを思いっきり楽しんでますね。

ほんとに対照的 ^m^

No title

こんばんは~

マリーちゃんって 凄く 犬見知りなんですね~
ま・・・プールの顔を見ても 小心なの・・・っての 分かりますが・・・
(まだ プールを言ってる!(笑))
猫やカラスには ロックオンなんですよね?
やっぱり 犬にだけなのかな?
ん~ 何か 小さい時のトラウマなのか・・・
箱入り娘だからかな~(あ 飼い主に似てるとは 言いませんよ~痛っ!(笑))

No title

レイ母ちゃんへ。

そうなんだよねi-229
ずーっと緊張のヘラ笑い(苦笑)
レイちゃんも、そうそう、そうだったよね~i-237
またしばらく間があいちゃったから、乱入したらずーっとこの顔だw
ゴンは相性の合うコを探すのは得意なんですよ!
でもね、エンドレスになるからそれも大変~(アセアセ)

No title

fiat500さんへ。

こんばんは!
マリーはね、パピーの頃からなるべく慣れさせたくてランに連れていったんだけど
シッポ下がりっぱなしで怖がってたのi-202
ゴンに近づいて仲良くしてるととくにヤキモチを妬く。
ほら~ 私も純粋な乙女ですから~(爆)
猫やカラスには鋭い目つきになりますがプールの顔が本当のマリーかも!!(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
