スポンサーサイト


久しぶりのディスク。

何日ぶりなんだろうね

こんなに涼しい朝







3連休、お仕事頑張ったので今日はお休み

曇り空にこの気温

やっと公園まで歩いて行ける!

やっと発散させてあげられる! ってことで









ディスク練していっぱい走ってきた
DSCN8553.jpg


夕方じゃないから蚊もあまりいないし

梅雨明けから続いていた地獄の猛暑日連発からやっと一息







ごんまりも何週間ぶりのディスクだったんだろう








どんなトリックスローを投げても

よく見てるね よく追うね よく戻るね 集中力、すごいね








前ほどはできなくなっても、

今でも大好きなんだね。ディスク











私と遊べればいいの。 楽しめればいいの。


複雑な教え方や技なんていらないの。


上手くできなくてもいいの。


他人と比べてもいけないの。






私と、ごんまりが笑顔になれればいいの。


もうやらないやりたくない それじゃつまらない ってプイとしないで




 








その瞳でいつでも楽しんでくれる一緒に遊んでくれる君達が大好きさ
DSCN8557.jpg












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
発散できました?
曇ってる感じが 丁度よかったですよね!
ゴンちゃんは 満足~って顔してますし~
マリーちゃんは 前の プールの時と全然違うし~(笑)
あ 比べる顔が違うって? あっはっは

で もう 足は大丈夫?

No title

こんにちは。

連休、お休みがあったんですね!

久しぶりのディスクだったんですね〜!
ゴンマリちゃんたちも満足かな〜。

暑いので熱中症など気をつけてくださいね〜。

No title

fiat500さんへ。

こんにちは!
発散、発散、超発散できましたよ~♪
あんな猛暑日続きじゃ行けないんだもん歩いて(泣)
マリーはほんと、表情あってウケます 毎日癒されます可愛い~♪←親バカ。。

足はですね、もう大丈夫ですよん!
さすがに治りも早かった不死身のワタクシです(笑)

No title

トトパパさんへ。

こんにちは!
世の中の3連休は、お休みなしだったの~(泣)
いつも世の中の連休明けの平日だけだ お休み(泣)

ごんまりも満足!私も久々で満足!
暑いからほんと、無理できないもの・・・

ここに来るまでに疲れちゃうから(苦笑)
遊びに行けないけど、頑張ります~(トホホ)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
