スポンサーサイト


痛い痛い。

風の強かったある日



仕事中に思わぬモノにヒットしました










「ガシャーン」ってすごい音で当たったんだ・・・











痛かった。。。


でも気にしてる暇もないのでそのまま仕事続行












家に帰って何気なく見てみたらさ












破れてるううううう
gmr (18)













ひー 痛い痛い 





アザになりましたよ この時すでに腫れてたけどモッコリ腫れましたよ・・・





血がもっとドクドク出てたらさすがに気づいてたかな















何に当たったのか気になったのでごんまりのお散歩でわざわざ見に行きました(爆)














幹線道路に転がってました   

















コレ
gmr (20)


結構大きいんだよ。 痛いわなー これが吹っ飛んできたらさー



















何が起きるかわかりませんね~

ピンポイントで当たるのはきっとワタシだけだと思うけど












さらりと書いてるけど、すんごい痛かったんだよ マジで













マリ~ 痛かったんだよぉママー  グリグリグリグリグーリグリ
a (14)









皆さん、何でケガするかわかりません


気をつけましょう













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?!
破れるほどって、かなりの衝撃ですよね。

当たったのはこの看板e-451
これが当たるって・・・。かなりのピンポイントですね。(それもスゴイe-350

お大事にして下さい。。

No title

こんばんは~
いや~ 看板を見たら そのくらいの怪我で 逆に良かった~って思いましたよね?
病院に行って 手術・・・ってのも有ったかも・・・(恐)
お大事にしてくださいね!!
マリーちゃん! 思いっきり 舐めてあげてね!!

レイ母ちゃんへ。

そうなの~(T0T)
めっちゃ痛かったの~(T0T)
もう傷跡は大丈夫だけど、マジ骨までいかなくて良かったと思って(^-^;
こんなにしっかりしたモノだとは思わなかった(トホホ)
顔じゃなくて良かった!
ただでさえ腫れてるのにさらに腫れちゃう~( ̄▽ ̄;)

fiat500さんへ。

ほんとほんと!!
短いの履いてたらと思うと………ゾゾゾ
ジーンズのおかげでこの程度の傷で済んだのかも(T0T)
ごんまりには見事にこれまたピンポイントで舐められました(笑)
痛い痛い痛いーっ!!!

No title

ごんまりが言ってたよ~~~!


毎日ママリンにディスクして欲しいって!


この嬉しいそうな顔見れば分かるでしょ~~!  ぷ! byめいたん!

No title

メイちゃんへ。


ありがとーーーっ!!
うん!ごんまりだってあちこち行けなくなっちゃってストレス溜まってるんだもん(泣)
ここで遊べる時には、うんと楽しませてあげるよ!

ごんまりの笑顔が、ママの癒しだもんv-10

No title

看板に気おつけようって書いてあるじゃん!

看板も気にして飛んできたのかもよ~~??

かわいそうなままちん!

痛かったね~! たぶん!

自転車で転ぶより痛いかな~~!

頑張れ~!ままちん!

No title

めいたんへ。

うふふw
こんな看板にピンポイントで当たるのってすごいでしょ?ww
さすがに顔にヒットしてたら、もうここにはいないかもi-282
生傷絶えないこの仕事。。。
でも負けないもーん!
不死身だもーんi-229

ママリンも、とんでもないものに当たらないように気をつけてね~!
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
