スポンサーサイト


ペットOK 劇団併設カフェ♪

今日は朝から生憎のお天気でした
そんな日に限って仕事が大量 オーノー
こりゃ長期戦になるなと覚悟。。。
全身ビチョビチョになりながら頑張っていたら昼ぐらいから今度は晴れてきたよ
顔もテカテカ 髪は変に乾いてボサボサ 眉毛も・・・ゴニョゴニョ(爆)

ごんまりもお留守番ありがと~
暗くなる前にお散歩いっとこ!

以前にお友達ブログで見たお店がちょっと気になっていたので
お散歩がてら探しに行こう☆


あった あった!


劇団一の会のカフェ「いちカフェ」さん
120223_163850.jpg


もちろん店内もテラスもワンOK
120223_162954.jpg
今日はもう遅くなってしまったので厚切りレーズンパンとチョコレートinマフィンをテイクアウト

優しい店長さんが ごんまりにもオヤツをくれました


店長さん 「じゃあねぇ順番だよ~ お手! おかわり!」



ごんまり  「ハイハイハイハイっ はぁ~いっ!!」


豪快なお手となりました



今日は会えなかったけれど
柴犬「いち」くんがいる劇場併設のカフェ
ハスキーちゃんも来店するそうです
おお~ ごんまり2頭でも大丈夫そうだ!
また、時間のある時にゆっくりとお邪魔してみようかな




おまけ


こちらはリニューアルした「スペイン厨房 レガロ」さん 
DSCN4073.jpg
夜になると昼間とはちょっと違う雰囲気でさらに落ち着きます
お料理は本当、文句なしに美味しい!
男性客も多いお店です

テラス席にもカーテンがついたので目線が気にならないよ
DSCN4076.jpg


それにここも気になる・・・トマトタンメン 白龍


トマトタンメン!?すごーく気になる気になる  





ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごんまりママさん

ママさんの散歩はいつもウマウマコースが
あっていいですねぇ~

ワンコOKのお店も多くて羨ましいi-185
財布には厳しい散歩になりそうですが(笑)

ごんまりちゃんウマウマ貰えて良かったねi-184

こんばんは~
なかなか テラスがいい感じのお店ですね~♪
一度 行ってみたいが・・・ん~ 日帰りは難しいかな?(笑)

こんにちは。

近所にたくさんオサレなワンコOKカフェが
あってほんとにいいですね。
劇場があるんですね。
お芝居されてるんですかね〜。

眉毛の半分は見つかりましたか?(笑)

エンツォパパ!

意外にテラス席が多いかもしれません~☆
だから長距離散歩行ってもちょっと休憩できるポイントが(苦笑)
だっていーんだもーんっ 遠出できんから(爆)
お財布に余裕がないと食事まではできませんの(苦笑)
だからいつも飲み物だけ!が多しです(とほほほほ)
パパさんがもし こちら方面に遊びに来たら・・・はしごしそう♪ウマウマたっくさんありますわよ~♪

fiat500さん!

そうなんです~☆
外観は、ん!?ここがカフェなのかな!?と一瞬通り過ぎちゃうようなカンジなのですが
テラスは白が基調でうれしい!
fiatさ~ん!!おいでーっ!!日帰りで(爆)←無理かっ 
ワタシが尾道行きたいーーーーっ!!
というか、住みたいーーーーーっ!!

トトパパさん!

こんばんは!

はい。。。確かに多いような気がします(笑)
外に椅子テーブルがあると絶対聞いちゃうワタシもワタシなんですけど、ね(アセ)
今までにも何度図々しく聞いてきたか。。。

劇団員の方もきっとお茶されてるんだろうなぁ~
お芝居の宣伝も色々と書いてあったなぁ☆

眉〇・・・・・仕事終わってそのまんま直しもせずに行ってしまったこんなワタシ(泣)
だいじょうぶ、きっと気づかん気づかん。。。。たぶん。。。

スペイン料理のお店、いいね。
もも県では、無いかも。
ワンちゃんokのお店で、美味しいところって、貴重だもんね。
近かったら、ももも行ってみたいよ~。

お見舞いのコメントありがとう。
もも、元気に歩いています。

ももさん!

ももちゃん、元気になって良かったね~☆
ここが痛いよーって、ママたちみたいに言葉で伝えられないもんね。。。
でもこれで一安心だね!

このお店、前はフツーのカフェだったの。
でもいつの間にかリニューアルしてて(オーナーさんが変わったのかも)
以前のメニューとほぼ変わらない気もしないでもないんだけど
とにかく、お料理最高!!
お酒のおつまみ的お料理もほんと、まじウマウマなの~♪
何気にバーバさんのお気に入りのカフェでもあるんですぅ♪
テラスで一緒に過ごせるのは、とっても嬉しいよね!
けっこう増えてきたんだよ~ 嬉しい嬉しい♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
