スポンサーサイト


水琴窟。


小さな憩いの広場にこんなものがありました












「水琴窟(すいきんくつ)」
j (3)



いつ通っても誰もいない小さな小さな公園にありました

























ふむふむなるほど ふむふむ
j (1)






















ギョエー  そこの水は飲むなー ボウフラちゃんがいたらどーするー
j (2)










蚊があまりにも多くて写真撮ってる間も手足がゴマ塩になったので













すいません。音聞いてません










蚊の少ない時期になったら、試してみます(アセ)


















今日ももちろんごんまり区は猛暑日決定
昨日に引き続き、光化学スモッグ注意報が発令されました
これからも毎日発令されそうな勢いです 
無風または風の弱い日にこれだけ気温が上がると必ずですね。。。


目眩、吐き気、頭痛には要注意です











今日も「あぢい」とだけ呟きたかったけど
それじゃあ毎日「あぢい」のオンパレードなので
















DSCN7281.jpg









どう? 少しは涼しくなったよーな気がする!?

























しないね~






あぢいねぇ~














いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ 珍しいですね~ こちらでは まったく見ませんよ~
しかし・・・暑い・・・
最期の写真も・・・塩に見えたりして・・・(笑)
お互いに 熱中症等 気をつけましょうね!!

No title

こんにちは。

毎日暑いですね。。。
もうぐったりですよ。
お仕事、お疲れ様です。

水琴窟っていうんですか。。。
音響装置なんですね。
どんな音がするんでしょうか。。。

No title

fiat500さんへ。

こんばんは!
私も初めて見た~ww 地元にひっそりとこんな所にあるなんて知らなかった~ww
今日も朝から空気が異常・・・・
いい加減グッタリですわi-229
水分摂り過ぎでお腹の調子も夜になるとトホホです~
塩!!(笑) 確かに見える見える!!i-235

No title

トトパパさんへ。

こんばんは!
今日も思考能力が途中でなくなりましたけど頑張ってきましたよぉ~i-240
もー さすがに辛いです。直射日光浴びて動いているだけで消耗すごいです・・・
でも頑張るしかないから頑張ります!!泣

どんな音がするのでしょう!?
聞いてみたいけど。今の私では聞こえないかも(爆)
ガーン ガビーンi-282
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
