

一言。













暑いーーーっ!!!!!
a (3)















もうそれしか言えません  







でしょう? 皆さんのところも・・・・













以上。 





ちーん

















いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その通り!!
そのひとことしか言えません(-"-)

人もワンコも熱中症にならないように気をつけましょうね~e-454

No title

あはは 確かに!
誰と会っても「暑いですね~」
ちょっと動いたら「暑い・・・」
1日で 何回口にするのか・・・ これが 流行語だったら・・・(笑)

No title

レイ母ちゃんへ。

今日もあぢいーーーーー!!!
もう毎日毎日毎日光化学スモッグ注意報出てるごんまり地方、ちーん・・・

よく倒れないわワタシ・・・・i-282

No title

fiat500さんへ。

皆さん、一日に何回つぶやくんでしょうww
外に出た瞬間に溶けそうですわ。。。
人間だってこれだけ辛いんだから、ワンコたちにも辛すぎる!!

もう勘弁して~ 早く雪降って~i-282
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
