スポンサーサイト


雨でもお構いなし。

雨が降ったり止んだり。
しかもムンムン→ジトジト→べったべた



日本の四季は大好きだけど
この梅雨の鬱陶しさだけは、勘弁してもらいたい









ごんまりは雨でも遊びます












こんなにドロドロになっても、気にしない~
gmr (38)










もちろん、帰ってからは風呂タイム











これだけ汚れると本犬たちもわかっているようで
玄関からお風呂場へ自ら直行いたします










こんな感じで目がまん丸になりながら
gmr (23)











でもさ、気づいちゃったのよね・・・・



この看板を













gmr (30)









「ママ、握って振り回しそうだよ 」 by マリー














いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
様子が がらりと変わって・・・おったまげた 私ですが・・・(笑)
しかも 更新・・・早っ!
お・・・お風呂?って 訴える マリーちゃんの目は・・・
本当に かわいい♪
で ママさん・・・蛇・・・探さなかったでしょうね~(笑)

No title

すごい~!


ごんまりママ蛇好きなんあだ~~~!


ぷぷぷ!


今度やるとき写真取ってね~~~!  まってるよ~!

No title

fiat500さんへ。

こんにちは!
うふふ♪気分転換にチェンジしてみました~☆
そして単発攻撃でバンバンいっちゃってますわ~(笑)
ちょっと休憩しようかな、と思ってると、次々と話題が(苦笑)
気にしないでスルースルーしててくださいね~i-229

ヘビ、私大丈夫なのw
昔、スネークセンターで首にでかくて太いの巻いてピース写真撮ったぐらいだからw
でも、こんな公園でにょろにょろ出てきたら・・・やっぱり振り回すかもv-8

No title

めいたんへ。


うふ♪コメントをありがとうです~☆
こんな地元にまさかまさか!?と思ったけどw
いるんだね~ うーん 見たいなぁ~(笑)


ごんまりは、超ビビッて逃げると思うv-8
ママだけ首に巻いてピース写真撮るかもしれないよ!爆

ほら・・・・だってだって・・・ゴキちゃんも髪につけて散歩してたぐらいなんだからi-282
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
