スポンサーサイト


あひる加湿器♪

空気が乾燥してますね。。。
我が家には喉のデリケートな男軍団がいるので(面の皮がアツいワタシはぴんぴん
加湿器はこの時期大活躍です!


インテリア化しているこちらのアロマ加湿器「あひる」
DSCN3854.jpg


まん丸で可愛いでしょぉ~


しかもくちばしからブオーって



上を向きながらブオ~~って出るからそれも笑える




マリーは興味あるみたいだけど 実際に使用中だとビビッて逃げる
DSCN3859.jpg


一昔前よりもデザインが豊富 しかもコンパクトなものがいっぱいあるね!

今の所はとりあえず元気な我が家だけれど・・・
なんだか最後の最後に回ってきそう
去年、インフルで40℃の熱を出したワタシ
いやだいやだ 絶対 いやだー




ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

大阪は曇ってマース。
雨、降りそうな感じです。。。

この時期、加湿器はかかせないですね〜。
うちも大活躍中です!

ぽちボタンの写真は、やきとり?

(●´艸`)フ゛ハッ
アヒルの形なんてあるんだ!
これ笑える~。

ウチもとうとうリビング用と寝室用に加湿器買ったよ。
はい。デリケートなアイラパパのご希望で、でございますよ(笑)
私は「洗濯物干してるから大丈夫じゃない?」って思ってたんだけど、
「喉が~鼻が~」と言われてねぇ。。。
あひる型かわいいねー!
やっぱりお部屋にはカワイイのがいいね!

本当に インフルが流行ってる様なんで気をつけてくださいね!
今年は 2種類あるそうなんで・・・最悪 2種類共・・・なんて事のない様に!
加湿器・・・やっぱり 私と同じだ・・・あ いや・・・アヒルを選ぶあたりの感覚が・・・あはは
やっぱり 普通じゃ 面白くないですよね~~~♪

トトパパさん!

こんばんは。
昨日はこちらはすんごい暖かだったのにー
今日は油断してちょっと薄着で後悔したワタシです。

加湿器も今はいろいろなものがあるんですよね~♪
あひるちゃん、大活躍中です!
うふふっ ピンポーン♪や・き・と・り♪←ワタシ大好物!

ももさん!

ねーーっ!!
可愛いでしょ?? ウケるでしょ!?笑
置いてあるだけでなんか癒されるの♪
探してみると、可愛い形のものもいっぱいあるんだよ~☆
ぶおーぶおーって我が家では活躍中でーす!

アイラママ!

おっ!ここにもおデリケートな男性発見!(笑)
私は喉はぜーんぜん平気なんだけどね、同じ同じ!
喉が~鼻がぁぁぁ~って(大笑)
時々お水入れるの忘れてそれじゃあ意味のない加湿器になってるときが(アセ)
加湿器はやはり効果はあるようです!
まん丸のこのあひるちゃん、くちばしから出てるの見るたびにホッコリ癒されてるよ~☆

fiat500さん!

一気にひろがってきました恐るべしインフルが!!
去年、さすがにこのワタシが撃沈したもので・・・
もうあの辛さは嫌だーーーっ 寝てるのもつまらないー(そっちか)
仕事もできんし、皆から隔離されるし寂しい思いをしとりました。。。
んで、そうそうこのあひるちゃん☆いいでしょぉ~(笑)
フツーのよりも、こーゆーの!!くちばしから出るというのがツボでしたぁ♪

こんばんは

こんばんは~です~
ごんまりちゃんに会いに来ました~
と思ったら、今日の主人公(?)は、まんまるのアヒルちゃんですね~。
マリーちゃん、アヒルになんか言いたそうな目・・・
「あんた鳥なの?へんな鳥」とか、なんとか、セリフをかきこんでみたくなりますね~。

なーさん!

こんばんは~☆
遊びにきてくれてありがとうです♪
今回はあひるちゃんが主役!(笑)
でもでもインテリアでもとっても可愛いあひるちゃんなんですよ~v-10
マリーはなんだコイツなんだコイツって!?
くちばしからブボ~っと出るとビビリながら後退りしていきますよ!
またいつでもいらしてくださいね~☆


フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
