スポンサーサイト


粉物好きなんです。

2ヶ月に一度 地元商店街で行われるバザール

お祭りみたいなものです

シャッター街となりつつある商店街だけど

この日ばかりは人が集まる







大好きな たこ焼きゲット~
gmr (21)




でもね、


この後 突然に














閉店しちゃったんだ







さみしい・・・・ なんて寂しいんだ・・・・











あ!でも もう一軒あったあった 











チーズ入りお好み焼き
o (8)






粉物大好きなの

美味しかったなぁ 






マヨネーズ、たっぷり!!と注文したら


確かに タプタプ
















いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
いや~ お気に入りのお店が閉店しちゃうって かなりのショックですよね!
しかも たこ焼き屋さんって・・・ん~ 悲しい・・・
で お好み焼き・・・凄いマヨネーズと 花かつお~!!
こちら 尾道のお好み焼きは 広島風とも ちょっと違ってるんですよ~って NHKのてっぱんでやってたか! ママさん 見た?(笑)
是非 尾道お好みも~♪

こんにちは。

お好み焼き、うまそーっすね〜!
たこ焼きも〜♪
大阪はは粉もの天国です〜。

たこ焼きやさん、閉店しちゃったんですか。。。
残念ですね。。。

fiat500さんへ。

こんにちは!
いや・・・ショックでしたよー 突然貼り紙でいきなり閉まってるなんてi-282
でもここのお好み焼き&たこ焼き屋さんがあるから嬉しいですけどね☆

てっぱん!ごめんなさーい あんまり見てなかったのー(泣)
でもでも尾道お好み焼き、絶対食べたい!!
絶対いくんだーーーっ いけるようになったら!!i-229待っててね~(笑)

トトパパさんへ。

こんにちは!
マヨネーズたっぷりでアツアツ焼きたてで本当にウマウマでしたv-237
チーズ入りにしてもらったのでさらにウッマウマでしたよ~☆

大阪は、私以外は行ったことあるんですよ・・・・
たこ焼き、どこのお店のだったか忘れちゃったけど
評判のお店で食べてきたらしく、めっちゃウマv-238だったらしいです(笑)

尾道と大阪、絶対行くんだもーーーん!!
待っててねっ(笑)がんばる!!
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
