

ぐちぐちしちゃうけど。

ここでは久しぶりすぎて何から書いていいのかわからないなぁ





仕事もいつも通り頑張ってます
体調も以前よりはだいぶよくなってきたよ
(いや、もう慣れてしまったと言ってもいいかも)
ごんまりと過ごす日々に何ら変わりはありません




行動範囲が決まってしまうので 
どこどこに遊びに行ってきました~  どこどこに旅行行ってきました~



などどいうことが全くない つまらない内容ですが








写メで撮ってきた日々を 少し書いて発散しようかな


バーバさんのハンドメイドもたまってきたし


毎日パソコンは目、肩、首に辛いので短く切り上げながら 少しずつ












暑くなってきて気温によるけどロング散歩といえばおなじみのスタバ
gmr (41)









目の前の広場が見渡せてテラス席でゆっくり過ごせるから好きな場所
gmr (17)








ごんまりも道順でわかるみたいで まっすぐここを目指してよく歩きます










途中にある某駅前のオブジェで 鳩がいるからフン害もあちこちに
gmr (16)
えさをまいちゃうからカラスまで来ちゃってるんだよ コワ









よく歩いて運動するとお腹減るのも早いのかしら











夜ご飯、ま~だかな!? の顔
gmr (35)
食べるとまた寝る ほんとよく寝る







寝顔も可愛いよね  いや、いつでも可愛いぞ グリグリ 


いっつもタイクツさせてごめんよー


ママも色々抱えてるけど なんとか爆発しないで頑張ってるよー(もうマヒ)







ぼちぼち、ここでも発散。発散。




愚痴って、少しスッキリ。
















いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
