スポンサーサイト


公園お散歩日和。

北風びゅーびゅーで超寒かった昨日に比べて今日は気持ちの良いお天気
ごんまりをお風呂に入れてから(2頭は腰がいたーい)城北公園までお散歩~☆
直射日光の中歩いていると お!完璧に乾いた乾いたよ(笑)


今日はバビューンしないんっすか
DSCN4617.jpg
だってせっかくフワフワになったじゃーん


鳩も気になり
DSCN4621.jpg

ドッグランも気になる
DSCN4622.jpg

DSCN4624.jpg
日曜だからランも大盛況だ ゴンはいつまでも見ていたなぁ
(そのうちヨダレが・・・何で!?)


ごんまりの姿をみてギャン吠えするワンコたちとすれ違いましたが
今日は売られた喧嘩を買わずにスルーできましたヨシヨシ
あのさぁ・・・それを普段の散歩にもねー(爆)

ぐるっと公園内を歩いていると可愛いパピボーちゃんに会ったの
こんにちはこんにちは
DSCN4626.jpg

6ヶ月の「セレちゃん」
DSCN4629.jpg
ごんまりともきちんとご挨拶ができて 6ヶ月とは思えないほど落ち着いてるの
ボー話に盛り上がり ナデナデしまくり うーん可愛い

また会えるかな~ 会えるといいなぁ


そしてそろそろ帰ろうかといつもと違う広場を歩いていたら
普段 この時間には会えない小鉄&斗和くんにもバッタリ!
DSCN4631.jpg

みんなでお座りしてオカンに注目~
DSCN4634.jpg
ゴンは大好きなオカンに会ってるんるん マリーはドキドキ(笑)
でもね、この後仲良く一緒にお散歩しながら帰りました。
日曜だからお友達もあちこちで見かけたよ~ お散歩日和だったからね☆

こっちゃん、とわくん、ウマウマくれたオカン、一緒にお散歩ありがと


今日はディスクは なし
でも広い公園までたくさんお散歩できたもんね 早く暖かくなーれ!


帰り道、猫レーダーびんびんのマリーはこんな隙間に顔突っ込んでるし
DSCN4638.jpg



ゴンはどこでくっつけてきたのさ?十字架の枝(笑)
DSCN4642.jpg



ニャンコちゃん、強かったね
DSCN4643.jpg








ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目のごんの顔。。怖いんですけど。。。
それに小鉄たちと一緒の写真
後姿なのに舌チロしてるのわかるし。。。。

まさかあの時間に会えるとは思わなかったし
あの時間に震度5の地震がきてるとも思わなかった
でもお日様の日差しいっぱいのお散歩は気持ちよかった!!
一緒に歩いてくれてありがとね☆

なかなか 強そうな猫ちゃんですね~ 年期が入ってる感じ!
マリーちゃんの悲しげな表情が・・・ん~ ぎゅ~ってしたくなっちゃいますね~♪

こんにちは。

今日の大阪はなにか血迷ったように、
暖かいです。
昨日までめっちゃ寒かったのに。。。
上着着てると暑いくらいですが。。。
いったいなんなんでしょうか。。。

バビューンはなかったんですね。
でもママさんと一緒の散歩はいつも楽しいですね〜。

小鉄&斗和オカン!

昨日はびっくらこいたよ~!
こてとわですぐにわかったよ!あっ もちろんオカンはオーラ発してたからねぇ(笑)

ゴンは光が当たると目がさらに茶色になって怖い(苦笑)
怖い人には、怖いとおもうよゴンはね~
地震速報にはビビッたけど、こっちゃん、あの音を聞かなくてよかったよかった(汗
ぐるっと公園散歩、一緒に付き合ってくれてありがとうね♪

fiat500さん!

いやぁ~ 強気だったーっ
背中丸めてる丸めてる(汗
そうだよね。。。これだけ追いつめてればなんだコイツ!?って必死だよね、猫ちゃん(苦笑)
マリーはあきらめの悪い女なので
この後もしばらく前を見ないで歩いて大変でした(トホホ)
後ろばかり気にするの 時々ひょっこり出てくるから!
ぎゅーっすると ベロベロ攻撃にあうかもよ~(笑)

トトパパさん!

こんばんは。

ありゃー 血迷ったようにポカポカだったんですねーっ
寒暖の差が激しいからもう若くないワタシはついていくのが大変ですよ。。。←いんや、まだまだ(爆)
ちょこバビュはしなかったけれど 公園に出かけると必ずお友達に会いまーす♪
ここまで歩くだけでもかなりの運動です。
帰宅してからは、もう家事もサボリ気味(苦笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
