スポンサーサイト


2頭引きリード。

サクラママさんから嬉しいプレゼント









伸縮性バッチリの2頭引きリード
DSCN7608.jpg



持ち手部分も柔らかくて とにかく手持ちが1本で済むというのがラクチン!






ビヨーンビヨーン伸びるので
2頭引きリード初体験のごんまりは
最初はちょっと戸惑っておりました







だんだん離れる おいおいおい
DSCN7609.jpg















離れ過ぎだってば(笑)
DSCN7612.jpg


今ではもうすっかり慣れたようで
お散歩するワタシにとってもラクチンです!
サクラママさん、ありがとうございました










お友達のサクラちゃんと一緒に過ごす日々はいつでも仲良く
s (2)
3頭引きライフを楽しみながらどこにでもお散歩に行きました









夜ご飯が終わると同じソファーでみんなでマッタリ
s (3)











そのうち寝る
s (1)
そーっと写真を撮ろうと思ったらサクラちゃんにバレちゃった~












思い出の写真、まだまだあるんだけどね
また、いつでも遊びにおいでね サクラちゃん














いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
2頭引きのリード・・・初めて見ました!
なかなかの アイデア商品ですよね~♪
ん? これって・・・上手くすれば もっと引けそうですね!(笑)

fiat500さんへ。

こんばんは!
そうなんですよ~♪このリードだと片手に買い物袋持っても楽チン♪
さらに絶対に切れない丈夫さ!!
とっても嬉しいです(*´∇`*)
3頭4頭………ぐふふっ いけそうだわ~(笑)

休憩なの~?

お大事ね~~!

年と共に無理効かないもんね~!

お互いですよ~~! 

ママリンがんば!

こんにちは。

二頭引きリード、いいですね!
ほしいなぁ。。。

ママさん、体調大丈夫ですか。
耳も。。。
何卒お大事にしてください。

大阪のここ最近は。。。
運動するには暑いくらいです。。。

ボーダーメイちゃんへ。

ありがとうです!
あちこちおかしくてね(^^;
完全なス○○○だ……
少しお休みします
パソコン見るのも疲れちゃって(^^;
早く治りますように
頑張ります☆

トトパパさんへ。

ありがとうです!
耳はやっぱり辛いですね(^^;
自分の声が頭に響く食べてても響く。。
食べてると周りの会話が聞こえない(汗)
なんだか気になる所がいっぱいで(>_<)
少しパソコンから離れます。
早く回復しますように(TT)


フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
