

八景島シーパラダイス。

前回の続きです。
海の公園から隣接する八景島シーパラダイスまで歩いて行きました
DSCN8300.jpg






ここはワンコも一緒に入れるんです嬉しい~!
DSCN8311.jpg
DSCN8312.jpg
DSCN8316.jpg
DSC_3209_convert_20130407154403.jpg



しかーし ここはなんて広いんだ









普段は空いている平日に来て乗りまくる妹たちでしたが
こんなに待ち時間があるのにはビックリしていました
やっぱり春休み中だからかな~



途中で出会うワンコたちはみーんな小型犬
ごんまりサイズは見かけませんでした
でも入場無料は嬉しい!
豊島園も無料にすればいいのにね



海風が強い八景島
真冬はかなり酷だったらしいけど
やっぱり夏が似合うシーパラですね☆
 





途中でごんまりを撮ってくれました 兄ちゃんが一眼レフで
DSC_3193_convert_20130407151855.jpg
DSC_3207_convert_20130407152102.jpg










マリーの獣顔が ウケる
DSC_3188_convert_20130407151807.jpg
DSC_3196_convert_20130407151716.jpg






DSC_3202_convert_20130407152158.jpg
DSC_3205_convert_20130407152231.jpg







私が撮ったデジカメのごんまりと
DSCN8301.jpg












やっぱり違う一眼レフ
DSC_3160_convert_20130407152025.jpg
DSC_3165_convert_20130407151932.jpg
DSC_3158_convert_20130407152824.jpg


大会以来のごんまりを撮ってくれただけで私は充分満足









美味しそうなモカソフトクリームを食べたら寒くなっちゃった
DSCN8317.jpg








次男にアツい視線を送ってます
DSCN8319.jpg







そんなにロックオンして何がいるの?
DSCN8325.jpg







ミンゴミンゴ フラミンゴ~
DSCN8326.jpg
かなりの至近距離w







夕暮れにライトアップされたシーパラもまた素敵
DSCN8329.jpg

いやぁ かなり歩きましたよ この日は
また海の公園まで戻りましたからね
人間もごんまりもグッタリです(笑)







戻ってから甥っ子の両サイドで爆睡中
DSCN8334.jpg








でも台所で支度してると










いる
130404_202055.jpg
ワタシと妹の間にいるw









誰だ床をベロベロしてるのはっ
130404_151018.jpg








とにかく半日じゃとてもとても時間が足りない
ごんまり連れて行きたい所、あちこちにあるんだって!
漁港もあって美味しいものたくさん 自然もたくさん☆
今度はお泊りできたらいいな







遅くまでありがとう


ごんまりともドライブできて楽しい思い出また一つできました

DSC_3163_convert_20130407153405.jpg













楽しかった本当に
Image001.jpg









ガーン   私、一緒に写ってる写真ないし




ガビーン   こ・こんどこそっ












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村























テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり・・

ごんまりママさん・・・どうもです。時々・・お邪魔していますが・・・今回は海の公園のごんまりちゃんが出ていたのコメントしました・・『近くまで遊びに来たのね』と・・・クララと観てました。元気そうで・・よかったデワデワ・・・(@^^)/~~~

こんばんは。

妹さん宅に行かれたんdwすか〜。
八景島の近くなんですね。
シーパラダイス、昔に行った事あります。

広いところでごんまりちゃんも楽しそうですね〜!

こんばんは~
シーパラダイスって ペット同伴OKなんですか? およよ♪ いいですね~!!
お兄ちゃんのカメラに向かってくる姿! ごんちゃんは うはうはしながらでいいのですが・・・
マリーたyん・・・目は笑ってて可愛いが・・・鋭い牙が・・・あはは
でも 楽しそうなひと時が 伝わってきましたよ♪

最後の写真・・・・ヤンキーの集団みたい(笑
妹さんは顔を隠しているからママにソックリだし 次男坊・・・チャライチャライ。。。チャラ過ぎる(大笑

学校が始まったら そうそう出かけることも出来なくなるだろうし
免許を取ったら運転しておいた方がいいんだけど
超初心者の車で首都高を走る勇気・・・私にはありません
でもママの運転なら迷わず長男坊の運転を選ぶと思うけど

クララパパさんへ。

わぁお~☆
パパさん、コメントをありがとうございます!
ご無沙汰してしまい申し訳ありません(大汗)
こちらが撃沈したり間が空いてしまってご無沙汰気味の皆様の所へ行きにくくなってしまったこと、ごめんなさいi-238
こちらは読み逃げ大歓迎ですからねi-201すみませんですi-201

クララちゃんもお近くなんですよねi-236
いいなぁ☆こんなに環境の良い所で毎日が過ごせて本当に羨ましいです~i-189
ごんまりも毎日元気です。色々な所に思い出作りにいけるよう頑張ります!
また、妹宅に行ったら、、、クララちゃんにも会えるといいなぁi-236

トトパパさんへ。

こんばんは!
妹宅はドライブがてら首都高でちょうど良い距離にあるんですww
ワタシは首都高、怖いし道知らないので一人じゃ絶対ムリっすi-282
パパさんもシーパラ、行ったことあるんですね♪
海風が気持ちいい~!でもムダに広くて歩き疲れましたが(笑)
有料の水族館は、また今度だなi-229

往復、息子たちと行けただけでも(思春期だし~もう普段は一緒に行動してくれないし~)ムフフのワタシでした(笑)

fiat500さんへ。

こんばんは!
そうなんです~ ペットOKなんですよ♪
しかもペットも無料ときたw 入場無料だから乗り物に乗らなくても気軽に園内を楽しめるi-278
釣りをしたかったんだけど、待ち時間に驚き!!
やっぱり春休みでしたわi-229

マリーの獣顔は撮った本人が一番ウケてましたi-235
そんなコワ可愛いマリーが、可愛い~♪←完全な親バカですw

小鉄&斗和オカンへ

ごんまりと楽しんできましたw
みんながあれだけの数をヒーヒー言いながら仕事している中、楽しんできましたよi-278
次の日、確かにワタシはチーンだっだけどi-282

そうなんだ。学校始まっちゃったらなかなか、ね。。
しょっちゅうというワケにはいかないしi-238
運転、すぐにしなくちゃペーパーになっちゃうからって・・・何故に首都高!?i-229
でもね、安心して乗っていられますi-239運転の上手さだけは、誰かさんに似たようです(爆)


で、でで!?やんきーとは失礼なっ!!笑笑
ここにワタクシが写っていないだけ、可愛いもんですわ(え!?)
次男はですね。。。。コホン。 載せるのためらったよ(爆)
ワタシに似れば好青年だったものを(爆)
本当はね、隠したくなかったいい写真なの。
もう写真なんて普段みんなで撮らないから。。。すっごくいい笑顔してたんだよ☆チャライけどi-282
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
