スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の公園&八景島へ。

春休みの間に運転を慣らしたかった長男
今回はごんまりも連れてという嬉しい一言で
長男、次男、私、犬2匹で






行ってきました妹宅へ




また首都高に乗れる長男はさらに嬉しそう(えー!?)







妹宅は八景島のすぐ近く
前は歩いて行ける距離に住んでいたんですよ
なんと羨ましい~





ごんまりは一年ぶりのドライブ
DSCN8255.jpg
酔うことなく無事に到着です









姪っ子も大喜び
DSCN8256.jpg


ごんまりは人様のお宅へ2頭でお邪魔するのは初めてかな
「ここはどこ!?ここは何!?」としばらく探検モード





大好きなみんながいるのでテンション最高潮
DSCN8265.jpg
ゴンなんてマリーにいきなり遊ぼう攻撃したりして(普段はしない!)
かなりのウハウハ状態に







部屋に入ったばかりのごんまりを動画で☆


ハアハアしてるのでお水をガブ飲みしてました
しっぽを常にフリフリしてるのでいろんなものにシッポがぶつかる
でも、意外に早く落ち着いて気づくと隅っこで寝ていたり
初めてのお宅訪問、面白いごんまりの様子を見ることができました☆







姪っ子が作ったアイロンビーズを乗せられてるゴンゴン
DSCN8274.jpg








しばらくしてから
すぐ近くの「海の公園」と「八景島シーパラダイス」にみんなでGO!










昼頃は天気が良かったのに、どんよりしてきて風も強くなってきた「海の公園」
DSCN8280.jpg







このかき小屋、真っ暗になって帰る時にはすごく混んでいました
DSCN8278.jpg
いい匂いだったな~ たまら~ん







ゴンは海大好きなんです 兄ちゃんを引っ張って砂浜に
DSCN8281.jpg


ビーチバレー広場になんとボーダーちゃんたちを数頭発見。
ちょっと離れていたからご挨拶ができなかったんだけど
妹曰く、「きゃあ~ここでこんなにボーダーを見た事がない!!」と。
たまたま遊びに来ていたのかな~!? 
ここでも妹のテンションはますます上がっておりました(ワタシも)








次男もお散歩 ぐふふ
DSCN8285.jpg









息子2人でごんまりを   ぐふふのふ
DSCN8292.jpg
ワタシは後ろから そーっと激写  










海の公園でもかなりのお散歩になりました
DSCN8296.jpg
DSCN8295.jpg
でもね、この先まだまだ歩き続けるはめにww









すいません。
今日は仕事がMAXだったのでヘトヘトで思考能力ありません(爆)
次回へ続きます









ちょっとおまけ









バカやってる次男のせいでみんなバラバラ記念写真をどうぞ


ちなみに ゴンは一生懸命ホリホリしてます 






DSCN8282.jpg













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















































































スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

なんだか めちゃくちゃ楽しそうですね~♪
ゴンちゃん マリーちゃんじゃないですが 私も生みは大好きで・・・って 知ってるか?(笑)
ついつい 砂浜を駆けずり回って 砂に足を取られて
顔から・・・ってのが いいですよね~痛っ!(笑)

fiat500さんへ。

こんばんは
いつもありがとうございます!
本当に楽しい楽しい一日があっという間でしたi-237
仕事をこれでも少し片付けてから向かいました。
次の日覚悟で、ね(泣)
引っ越し先へごんまり連れて行こうと思った矢先に行けなくなってしまったんで。。。やっとやっと念願のドライブ&お宅訪問になりましたi-189
綺麗な海の写真、いつも羨ましく思います☆
いつか、いつか、fiatさん地方にもごんまり連れて行きたい!!
久しぶりの砂浜は足をとられまくりでした(笑)
ごんまりは4本足だからスッタカタ~♪ワタシも4本足で走る予定でした(爆)

今日はなんだか体調があまりよくないんです。。
ゆっくりとお邪魔させていただきますねi-201
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。