スポンサーサイト


髪、バッサリ。

今日はですね~










うっふふふ







なーんと髪をバッサリいきました~!!!!!


ロングをじょっきんと20センチ(≧▽≦)






今までデジパーかけてクリンクリンにしてたり
飽きたらストレートにしたりと
気づけばずっとロングヘアーでした(´・ω・`)



金髪化したバービーのような髪をどうにかしたくて
切り始めたらもっともっとって(笑)

美容師さん、喜んでハサミ入れてました(^o^;)




頭が軽~い
シャンプーらくち~ん!!
酷い肩コリも治るかな~



ロングにするにはちと時間がかかりそうだけど、
ワタシはすぐにのび~る派(笑)


しばらくは清楚な髪を楽しもうかしら( ̄▽ ̄;)



グフフフ







マリモみた~い(爆)










130401_133727.jpg













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜。

ママさん、髪の毛切ったんですか!
後ろ姿だけでもアップ望む!

トトパパさんへ。

こんばんは!
はい~(*´∇`*)
切っちゃいました♪これで金髪ともおさらばです(笑)

なになに!?
後ろ姿だけでも………パソコンがウイルスに感染しそう( ̄▽ ̄;)
皆さんのご想像にお任せいたします(^o^;)うひょ~

これで サブちゃんと私の仲間入り♪ 痛っ!(笑)
次回は 期待通り カーリーに・・・あはは だめ?(恐)

fiat500さんへ。

こんばんは!
仲間入り!?…… まだまだ修行の足りないワタクシです( ̄▽ ̄;)

カーリーヘア(笑)
むか~し昔、くるくるパーマネントかけました。ギリシア神話に出てくる メデューサのようになったワタシは

忘れられない悪夢でした!!Σ( ̄□ ̄;)爆

えー!!!!!
切っちゃったんですかーーーーーーー!?
綺麗な髪の毛だったのに(;_;)
さては・・・真似しましたね(*ToT)
短いみやりんさん想像できん・・
次会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)

今日サクラを触ってたらゴツゴツしたのが手に当たるから何かと思ったらあばら骨だった(^-^;
あら。あばら骨あったのね(ToT)って言ったら
ムッとした顔して振り向いてました(^-^;

サクラママさんへ。

えへへ(*´∀`)♪切っちゃった(笑)
もうまとまりつかなくなって金髪が見苦しくて(^o^;)
でもね、美容師さんに枝毛も切れ毛もない綺麗な髪ですよ!って言われて嬉しかったw

ママさんのビフォーアフターにもびっくらこいた私ですよ!!
お互いバッサリいきましたね(笑)ウフフっ

サクラちゃんの目で語る表情がわかるな~(^^)
前はどこ触っても肉厚だったもん!!ww
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
