スポンサーサイト


冬の雨にもバッチリ!ナノ素材手袋。

今年は冷えこむ日が多いような気がします。
仕事で使う普通の軍手じゃ風をきっただけで指先の感覚がなくなるの
この気温の中、雨なんて降ったらもう最悪

すぐにグチョグチョ
冷たいのを通り越して 痛い痛い

何かいいものあるかな?と某ホームセンターに行ったら
この時期はたくさんのワーキング手袋が売ってた!

撥水、撥油のナノ素材仕様 「クロロプレン手袋」
DSCN4244_convert_20120216145033[1]
コレ、冷たい空気を通さないし雨にも濡れない!


最初は雨の日散歩に使ってみたの
滑り止めもついてるからリードもしっかり握れる
音を立てて降る雨だったのに帰宅するまで濡れてなかったんだ

さすがだ ナノ素材

これで冬の雨の中での仕事、少しはラクになりそうです☆


ちなみにサブちゃんもこれはイイと早速同じものを買いに行きました
んで同じ色を買ってきちゃったからさー
その辺にポイっと置いてあると
サイズがSとMで違うのに いつも間違ってS使ってんのよねー

伸びちゃうだろーよー

つるピカ頭にかぶる帽子もこの素材であればいいのにね(爆) 



ワタシは寒くても、ワンズはお散歩大好き


今日も寄り添ってぴったりフィット
DSCN4222.jpg

どこまでお散歩行こうかなぁ~ テクテク
DSCN4225.jpg

ロックオンするのも、いつでも同じタイミング
DSCN4226.jpg




ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします。。

先日はブログにコメントありがとうございます。

いつもは読み逃げしてましたが、勇気を出してコメしちゃいました(#^.^#)

ぴったりフィットいいなぁ・・・かわいいe-266
理想のお散歩風景ですね。

ウチも2頭目が欲しくなっちゃいます。

いつも 仲良しですね~♪
あの ロックオンの後が見たいのだが・・・あはは
今回は しのいだ? 因みに・・・ロックオンの対象は なんだったの?

で・・・ てくてく 足(ブーツ)入れ撮影・・・
感慨無量で・・・うぅ・・・言葉になりません・・・痛っ!(笑)

レイ母ちゃんさま!

わ~いv-10ごんまりブログへようこそ~☆
こちらこそいつもありがとうございます!

マリーは兄ちゃんのゴンしか見ないで育ってしまいました。。。
だからよそのワンコとどう遊んでいいかがイマイチわかっていない臆病者なんです(汗)
兄ちゃんに近づくワンコに警戒する(大汗)
もっと社会化を学ばせなければいけなかったのですが。。。兄妹でいっつもくっついております(苦笑)
確かに2頭だと大変さも倍になります。
でも楽しさも倍に、癒しも倍になります!
レイちゃん、きっと面倒見の良いお姉さんになりますよ~☆

コメントをどうもありがとうございました♪
読み逃げ大歓迎なので気になさらないでくださ~い♪
可愛いレイちゃんの毎日、こちらも楽しみに拝見いたしますね!

fiat500さん!

いつもありがとうございます♪
毎日毎日マリーがプッシュ(笑)ゴンが歩きづらそうなんですよ~
ゴン、いつもありがとうね!
ロックオンはですね。。。やっぱりカラスでーす(苦笑)鳩も狙うけど、カラス&猫ちゃんがかなり気になるらしいっす(とほほ)

きったない足が写ってしまいましたぁぁぁ
たまたま写りこんだだけなのでスルーしてねぇ~(笑)
顔じゃないだけ、いいでしょ??(爆)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
