スポンサーサイト


仲良くいつでも一緒に。

今日はまたまた2月に逆戻りの寒い寒い気温の一日でしたね
桜が満開になってから気温が下がり今年はしばらくお花見を楽しめました



でも 寒いよー



明日から4月だというのに、変だぞ今年は




仕事も厚手の手袋してちょうどいい
風をきるから素手じゃ辛い気温





ごんまり&サクラちゃんにも洋服を着せてお散歩しちゃった
DSCN8242.jpg








寄り添い散歩、嬉しかったよ
130331_142659.jpg








今日もロング散歩へ一緒にね☆
DSCN8245.jpg







夕方はあまりにも寒くてモスのテラス席で温かいものを
130331_154830.jpg
ここは狭いから3頭でむぎゅむぎゅ状態でママはあったか











しかしサクラちゃん、去年のお写真と比べると・・・
DSCN6119.jpg
DSCN6211.jpg
今は全然違うサクラちゃんだびっくりだ 










仲良く一緒に生活ができることに感謝です
ありがとうね ごんまり










うちの兄ちゃんたちも、よく遊んでくれました











次男坊にぴと
130329_212413.jpg











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃんお誕生日おめでとうー!
またみんなと遊べてサクラは大満足なようで朝まで爆睡でしたよー(*^ー^)ノ♪
なーんか気温もおかしくて急に暖かくなり桜が満開になったかと思えば冬に逆戻り(´д`|||)
花粉の時期も延びちゃうのかしら・・・(*_*;
このまま終わってくれればいいんですけどね!
サクラはまたワッフルのウマウマを食べれたみたいで羨ましい☆私もまたベーグル食べに行きたいです!

こんにちは。

またまた仲良くお散歩、いいですね〜。
そちらは寒かったんですか。

大阪はまあまあ暖かったです。
今が桜の見頃です。
まだ満開じゃないので、週末までなんとか持ちそうかな。。。
この週末にはワンコを連れて花見に行きました〜。

こんちゃ~
あ! 一枚目 サクラちゃんが端っこだ!(笑)
なんだか 急に寒くなったですよね!
こんな気温変化だから 体温調整が上手くいかない・・・
きっと ワン達もだと思いますよね~
で! 次男君に寄り添ってるラクラちゃん・・・めっさ 可愛いし 笑えるんですけど~
ママさんの家に入ると 皆そうなるのかな?(笑)

サクラママさんへ。

ゴンにありがとうです☆
毎日一緒にたくさん遊んで色々な所へ一緒に行って、お誕生日も一緒にお祝いできてv-10
また、思い出ができました☆ありがとうサクラちゃん!

よく我慢していました。
うちの生活パターンをもう覚えてるw
散歩コースも覚えてるw
気温差が激しくて体調管理も大変だけど、花粉が落ち着いたら、一緒にウマウマしに行きましょう!!
本当に色々とありがとうございましたi-189
全て速攻でなくなりました(タジタジi-201

トトパパさんへ。

こんばんは!
毎日寄り添い散歩しながらあちこち行ってきましたよ~♪
私の癒しが3倍になりましたっi-237

おお!パパさん地方もお花見シーズンですね☆
こちらは満開になってから気温が下がり、今もまだお花見ができるんですi-201
今年は長く楽しめた桜。やっぱりこの季節は嬉しいですね!

fiat500さんへ。

こんばんは!
うふふ。言われると思ったww
マリーとサクラちゃんが入れ替わる事が多いんですよ!ゴンはキープレフトを守ります(笑)

今日も朝晩は冷えてます
もう4月ですよね。。。3月初めがあんな初夏のような気温だったからさすがに体がついていきませんわi-229
この写真、笑いながら撮りました♪サクラちゃんの何ともいえない表情が笑えますw
次男坊はけして構いすぎないのに、動物が寄ってきますi-236
あのね、私と付き合っていると性格変わるって言われます・・・・・・・やっぱり私、悪玉菌!?
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
