スポンサーサイト


ボクのお誕生日☆

今日はみんなでドッグカフェ「しあんあらもーど」さんへ行きました
DSCN8211.jpg







あのね、今日はね










ボクのお誕生日なの
DSCN8221.jpg






ゴンには馬肉ピラフを
DSCN8217.jpg






もう目線はしっかり馬肉ピラフへw
DSCN8220.jpg







久しぶりのウマウマ、美味しそうに食べました
DSCN8225.jpg







あっという間にペロリ!
DSCN8227.jpg







マリーとサクラちゃんにもわんこワッフルね
DSCN8228.jpg
ちゃんと一つずつあるよww









サクラちゃんは優しく優しくカプ
DSCN8231.jpg









マリーはかなりのガン見からの~
DSCN8234.jpg








バク 
DSCN8235.jpg








お兄ちゃん、おめでとう
DSCN8237.jpg











ゴン、8歳のお誕生日おめでとう
DSCN8213.jpg









もうゴンも8歳になりました



毎年言っていますが。。。。



ゆっくり、ゆっくりと歳を重ねてほしいです 本当に






一年一年 私達よりもものすごい早さで歳をとってしまう

白髪も増えました

よく寝るようにもなりました

疲れるのも若い時より早くなりました





てんかん発作も前回からだいぶ開いたね 
お薬は毎日飲まないといけないけれど
今は落ち着いているね 良かったね





この先もずっとずっと一緒にそばにいてね 

毎日、たくさん笑おうね





すぐに舌チロになっちゃうゴンだけど
その香ばしいお口周り、ママは大好きだよ





てんかん発作もこのまま落ち着きますように




今年はお友達と一緒に過ごせた誕生日











まだ綺麗な桜の下でみんなで記念撮影
DSCN8239.jpg











これからも元気に
DSCN8151.jpg









大好きだよ ゴンゴン












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~☆
ほんとにゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しいですよね。
レイも少しずつ白髪が増え、まったり寝る時間が増え・・・。
でもその姿がまた愛おしくてe-349

笑顔いっぱいの8歳ライフを楽しんでね~e-454

ゴンちゃん! お誕生日 おっめでとう~~~♪
これからも ママさんとエンジョイしてね~♪
(ゴンちゃん ママさんを宜しくです! 痛っ!(笑))

レイ母ちゃんへ。

ゴンにありがとうです☆
いつの間にかシニアの域にi-201
2,3歳の頃のゴンとはもう違います
でも、本当。そんな姿も愛おしいi-189
どうぞ急がないで歳をとっていってほしい。。。

ゴンとの8歳ライフ、楽しみですi-237

fiat500さんへ。

ゴンにありがとうです☆
もう8歳。でも。。。まだ8歳!!i-189
シニア期のワンにはシニアならではの良さもありますi-189
どんなに歳をとっても、私の恋人です。ゴンはi-236ww
はい!ゴンに伝えました!・・・・・・・舌チロで首傾げてます(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
