スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3頭でディスク。

ボーダーが一頭増えた生活も普段通りの我が家です
人にも犬にも温和なサクラちゃんはお散歩もマッタリモードなの

逆にうちの2ペアで散歩するよりも
何故かラクチンなのは な~ぜ~!?(笑)


ウチの生活のペースにちゃんと従います
ごんまりもサクラちゃんをきちんと迎え入れてます





ソファーで3頭いるとギュウギュウ
DSCN8183.jpg
ゴンてば踏まれても平気 しかも舌出ちゃってるよっ







またまた大量だった仕事を終えてから公園に遊びに行きました(タフだ私)
DSCN8206.jpg








ちょっとボケちゃったゴンと
DSCN8194.jpg







サクラちゃんと
DSCN8199.jpg








一番はしゃいでいるのはマリーでした
DSCN8187.jpg


3頭交代で相手をします
そしてまた3頭引きで遠回りして帰ります
やっぱり私ってタフだw










プッシュプッシュトリプルプッシュ
DSCN8185.jpg









ほんと、仲良しなんだよね
DSCN8186.jpg







このあと帰宅してからほこりまみれの3頭を洗いました






こ・腰が











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんっちゃ~

ね!ね! 思ったんだけど・・・サクラちゃんが参加すると 必ず真んが多いよね?
ゴンちゃん マリーちゃんが 歓迎してるみたいで微笑ましい♪
ママさん・・・終止 にへにへなんじゃない?(笑)

おー!真ん中にいてもサクラのお尻が邪魔になっていないΣ(-∀-;)嬉しいなぁ~☆
ディスクをくわえて走ってる姿もさまになってきましたね!!
よしよし!もう少しだ!

fiat500さんへ。

こんばんは!
そうかもです~v-10ww
両サイドから挟んで仲良く☆
あのマリーだって、絶対に怒らない(笑)
女のコ苦手なマリーがサクラちゃんは何しても平気i-237
仲良く一緒に生活できることが何よりも嬉しいです!
毎日人ごみへムダに散歩行ってますっi-87むふふのふi-239

サクラママさんへ。

サクラちゃん、元気に一緒に過ごしておりますよ~♪
もうすっかり我が家の生活パターンを覚えてるww

スリムになって会う皆さんもびっくりしてます!
歩く姿も軽やか軽やかv-221
マリーが毛がモコモコででっかく見えますから!!w
ディスクもみんなで楽しそうに遊んでいましたよ~
走りが違う!軽い!!i-237
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。