スポンサーサイト


3頭引きお花見散歩♪

ママ~!?
DSCN8138.jpg







なんだかライオンカットの娘がいるよ~
DSCN8147.jpg






はい!お友達のサクラちゃんで~す
DSCN8143.jpg







ダイエットに成功して見違えるほどスッキリ
DSCN8156.jpg
頑張ったね サクラちゃん







ムフフのフ



また3頭引きライフを楽しめるママは鼻の穴が膨らんでいるのでしたw










今日はみんなでお花見に行きました
素敵な花見ポイント石神井川の桜です
DSCN8167.jpg






おお 咲いてる咲いてる
DSCN8163.jpg







いいポイントにセブンイレブンができたので
買出し買出し
DSCN8157.jpg






昨日とは何度違うんだ!?
今日は朝からポカポカ というか暑いです 
桜もそろそろ見納めだからみんなでお花見に来たんだよね
DSCN8172.jpg






川沿いに続くこの桜並木は毎年圧倒されます
DSCN8177.jpg








綺麗な薄ピンクの桜、また来年も楽しもうね
DSCN8168.jpg











バタバタしてます
読み逃げ中ですアセアセ




いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
サクラちゃん・・・まじで スリムになってますね~
ライオンカットで すっきりしてるのと両方かな?
久しぶりの3頭引き ママさんが ニヘニヘして 怪しい顔してるのが 目に浮かぶ~痛っ!(笑)
花の桜もいい感じですね~ こちらはもうちょっと・・・咲き始めって感じですよ!

こんにちは。

三頭引き、いいですね〜。
ママさん一人で、ですよね?
ちゃんと歩けますか?
みんな賢いから大丈夫か。
さくらちゃん、いつみても格好いい顔やわ〜。

そちらはまだ桜が見頃なんですね。
大阪もいよいよ見頃が近づいてきましたよ〜

fiat500さんへ。

こんばんは!
サクラちゃん、〇キロの大幅ダイエット!!
頑張りましたよ~☆
ライオンカット、以前はムチムチピッチピチ(笑)だったけど、ますます美人さんになりましたぁv-10
はいはい!!ニッタラニッタラ散歩してますw
3頭生活、満喫してますっ!

桜、こちらはもう吹雪いてます~
fiatさん地方ももうすぐですねi-237
お花見、ぐふふふ~♪楽しみですねi-236


もうちょっと読み逃げ状態をお許しくださいませ~(大汗アセアセアセ)
スルーで構いませんっ構いませんっ いつもすみませんですi-201

トトパパさんへ。

こんばんは!
3頭引きライフ、鼻がふくらんでおりますww
片腕で3頭、むふふふ状態でっす(笑)
筋肉モリ子だからできるわけでございますi-278
ぴったり寄り添い散歩だから私もラクチンでーす♪

おお!パパさん地方もいよいよですね!
花見だ~ 宴会だ~ww 楽しんでくださいね♪素敵な日本の桜i-267

いつもすみませんですi-201
ニヤニヤしながら読み逃げしております(爆アセ)
こちらにもどうぞ気になさらないでくださいねi-201

サクラ~☆後ろ姿が普通になってるぞ~!
並んでも恥ずかしくないぞ~!
やっと痩せたと実感がでてきた(*_*;

サクラママさんへ。

もう以前のライオンカットむちむちサクラちゃんではあーりませんっ(笑)
並んでいたってお尻が当たらない!!(笑)
しかも筋肉モリモリ☆

頑張ったね、サクラちゃんv-10
一つ一つの行動が身軽ですごいですっi-236i-194
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
