スポンサーサイト


ワンズと一緒に秋ヶ瀬お花見♪

今日は秋ヶ瀬にお花見に行ってきました
はい!もちろんごんまりも一緒に連れて行ってもらったの
オカン、ここまでお迎えに来てくれてありがとう☆
ワンズ6頭でのにぎやかなお花見となりました(*´∇`*)




小鉄&斗和の親子ペア
DSCN8087.jpg





片耳が後ろにいっちゃったリッチ
DSCN8094.jpg





真っ黒なお顔が少しだけ見えてるのは だ~れ?
DSCN8096.jpg






ねむねむ朱雀紅
DSCN8098.jpg







ごんまりはここでディスクするのは一年ぶりなんです
ニオイでわかったみたいで そりゃもう嬉しそうでウハウハ満喫
若いお姉ちゃんたちにも一緒に遊んでもらって
ずっとずっと笑顔のごんまりでした
DSCN8092.jpg
DSCN8090.jpg
本当に楽しそうでした







一年ぶりの車での移動
車酔いしないか心配でした
相変わらずホリホリ&バウバウしておりましたが
ゴンも両サイドからよだれを垂らすことなく無事に到着
間違いなく一番うるさかったのは、ごんまりよりもワタクシでした






斗和くんもディスク練習!
DSCN8082.jpg






身軽にキャッチ!
DSCN8084.jpg
デジカメじゃ上手く撮れなかったぁ~(アセ)







投げ練もしてワタシも満喫
もう普段はしませんからね。。。いっぱい持っていけないし
明日、絶対筋肉痛になりそうだわw






たくさん遊んだ後は場所を移動して







秋ヶ瀬の桜もキレイ
DSCN8115.jpg





見上げても桜の木の下で
DSCN8116.jpg






みんなでお花見ウマイ!!
DSCN8102.jpg
ワタシはおこげつきの焼きおにぎり、持参しましたw







こっちゃん、とわくんも
DSCN8110.jpg







すーちゃんもリッチも
DSCN8108.jpg
みーんなとっても良いコに一緒にお花見です
ワンズが6頭もいるなんて周りのみなさんわからなかったかも








おっと こっちゃん何が気になる!?
DSCN8099.jpg







ごんまりもオカンの持ってるおやつにダブル舌ちろりん(笑)
DSCN8127.jpg






すーちゃんのビッグサイズカートにこっちゃんも一緒に
DSCN8124.jpg






お邪魔しま~す(こっちゃんの垂れ耳かわいい
DSCN8122.jpg






と、思ったら脱走しそうにwww
DSCN8123.jpg






やっぱりここでもカラスはビニール袋を狙う






お煎餅らしき物体を引きずり出して持っていっちゃった
DSCN8117.jpg






マリーはカラスレーダーびんびん(^^;) 
DSCN8112.jpg






たっぷり遊んで満足したゴンはどこでも寝れる(笑)
DSCN8104.jpg





楽しい時間はあっという間なんですよね。
今日は気温が低くてジッと座っていると少し寒かったけれど
ワンズたちと一緒に行動するにはちょうど良かったかな





一年ぶりのここ秋ヶ瀬
楽しかったなぁ





何よりもごんまりが楽しそうにウッハウッハしていた姿がやっぱり嬉しかったな







とても楽しいお花見、誘ってくれてありがとう☆
こてとわオカン、ここまで本当にありがとう☆





ママもごんまりも大満足の一日でした
DSCN8100.jpg












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと寒かったけど ワンズにはちょうど良かったかな
自慢の焼きおにぎりも美味しかったよ~

ごんまりも吐かす ママも『トイレ~』と騒がなかったから良かったよ(^O^)
また一緒に遊びましょう!

こんばんは~

どの写真を見ても 楽しいぞ!って オーラが出てますね~♪
仲良しのお仲間とワンコ達・・・いいですね~♪
こんな時間が一番ゆったりしますよね~♪

こんにちは。

みんなでお花見に行かれたんですか〜。
いいですね〜。
お友達もいっぱいいて。
楽しそう〜。

大阪は今週末、どこまで咲いてるかな〜。。。
って、感じです。

こてとわオカンへ。

昨日は本当にどうもありがと~☆
ごんまりも一年ぶりの車。心配だったけど、お出かけ大好きだったから、、、ゴンなんて人様の車なのにルンルンで自らバリケンイン!!してたよね(笑)
マリーは「え!?どーしてオカンがいるのおーi-282」って挙動不審だったけど(笑)

楽しい一日、ワタシも発散できました♪
トイレも車では大丈夫だったしi-229
焼きおにぎり、ほんとはアツアツ、カリっカリっが最高なんだよ~i-237
また、今度の機会ということで(笑)

ごんまりの秋ヶ瀬での笑顔、嬉しかったなぁ☆
本当にありがとうね!!

fiat500さんへ。

こんばんは!
はいっ!!とってもとっても楽しい一日を過ごせましたv-10
お花見ご馳走に目が釘付けになっていたワンズでしたが(笑)
みんなと一緒に過ごすことができてごんまりも嬉しそうでした~♪

車酔い、しなかったしワタシもトイレ大丈夫だったしww
本当に楽しいひとときを過ごせて大満足でしたi-237

トトパパさんへ。

こんばんは!
やっぱりみんなとワイワイのお花見&ウハウハ遊びは本当に楽しかったです~v-10
花冷えの気温となりましたがワンズにはちょうど良かったかも♪

パパさんももうすぐ花見の宴会!?ww
今日は真冬に逆戻りの東京ですがi-282
やっぱりこの満開の桜に毎年ウキウキしちゃいますi-236

今、こちらはバタバタ中(笑)
みなさん、読み逃げ中です・すみませんですi-229
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
