スポンサーサイト


初運転。

昨日は仕事を終わらせてからお墓参りへ





なんと長男の運転で!!





真新しい免許証を持参で
初心者マークを前後につけてw





久しぶりのロングドライブ
しかもマニュアル車←私はもうエンスト決定・・・・





実はですね
埼玉の霊園から
関越→外環→首都高で・・・・・・


神奈川の妹宅へそのまま直行したんです



もちろん全て長男の運転です





途中で私、よく寝れました(笑)
道もよく知ってるし(私なんか首都高ちんぷんかんぷん)
厳しい鬼教官が助手席に座っているので(爆)
運転に関しては良い所の血を引いたようです




道をよく知っているだけに迷いがないw
首都高なんて初心者でもない私、絶対ムリムリムリ


安全運転で、これからも気を引き締めて
慣れた頃が一番危ない



また、機会があったら
今度はごんまりも乗せて八景島の妹宅へ連れて行ってね




夜中の首都高も何の問題もなく無事に帰宅
お疲れさま。きっと神経使って疲れたよね。




息子の運転でドライブ、なんだか夢のようでした
そんな年頃になったのね。。。





でもやっぱり若いのね~
今日も浮島方面まで行ったけど
連日で疲れてるはずなのに
一昨日は中学のメンバーで
今日は高校のメンバーで


集まりだってw



タフね~



運転、たっぷりした後に 元気ね~





いいなぁ 若いって









運転、上手だったよ


ありがとう






おつかれさま☆ 
ni (2)












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





 



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すごい☆

お兄ちゃん初運転おめでとう〜☆
超ロングドライブだね(*^^*)
私も免許欲しいけど…助手席に座ってるだけで…充分(笑)
あったら便利なんだろうけどねぇ^_^☆ これからお兄ちゃんの運転でたくさん楽しい思い出作ってね♪

こんばんは。

うちも昨日、お墓参りに行きました。
私の運転で。

長男さん、初心者なんですか。
長距離を運転されたんですね。
今は運転、楽しいでしょうね。

免許とりたてって、運転楽しいんですよね☆
友達といろんなところに遊びに行けるし^m^

一緒に乗ってて眠れちゃうって、お兄さん運転かなりお上手なんですね。
私とりたてのとき親を乗せたけど
「キンチョ―して肩がこったわ。」って言われてましたよ。

こんちゃ~
いいですね~・・・
私も 息子の助手席で 爆睡したい・・・(笑)
実は 息子・・・未だに帰省せず 本免を受けてません!
タイムリミットまで あと3ヶ月・・・どうするのか・・・はぁ~

そら姉さんへ。

初運転のロングドライブ行ってきたよ~!!
バイトと両立させながらだったからギリギリ3月でとれた!w
私はペーパードライバーになりつつあるかも!?ヤベーi-282シクシク

絶対免許とったら首都高!と決めていたので(それも私には考えられんi-282こえー)
良い勉強になったと思います~
これから、また機会があったら今度はごんまり乗せてもらいたいなぁi-189

トトパパさんへ。

こんばんは!
パパさんもお墓参りに行かれたんですね~☆
パパさん、運転お疲れ様ですi-229

昔から一度通った道は忘れない記憶力のすごさww
幼い頃から車好きだったけれど一緒に乗っているだけで何であんなに覚えられるんだー!?
ちなみに私は何度同乗していてもちっとも頭に入りません(爆)
これからまた機会があれば、ロングドライブ連れて行ってもらいまーす☆

レイ母ちゃんへ。

そうなんですよね~♪
私も若かりし頃はあっちこっちヒマさえあればかっ飛んでました!!ww
通学にもガソリン代かけても運転大好きだったから渋滞しても何の苦にもならずに途中で友達ひろってワイワイしてたなぁi-237

マニュアル車だったけど後部座席でよーく眠れました(笑)
運転は、減点もなくパーフェクトで卒業したようですww
これからも安全運転で、ねi-236
ちなみに私の初運転はファミレスで車庫入れができず鬼教官にバカバカ言われ(爆)泣いていた遠い記憶がi-229←あの頃はまだ私もしおらしかった!?ww

fiat500さんへ。

こんばんは!
やっとやっとドライブに行けましたよぉぉぉi-229
息子の運転、嬉しかったなぁ☆
ちなみに助手席ではなく、後部座席で私は爆睡っすwwwww
まだ初心者マークがピカピカですからねi-229
煽られても、無理をしない安全運転でこれからも。ですよね☆

あららららーーー
タイムリミットまでもうすぐじゃあないですかああああi-282
早く早くぅぅ~~~~i-229

出遅れましたが・・・(汗)

最近うちもほとんど娘が運転しますよ~
最初は恐くて乗れなかったんですが(汗)
もう私よりは完全に上手です。
地図は私が断然詳しいのですがナビ操作と見方はアナログオバサンとは比べ物にならない!
助手席で「危ないっ!」と騒いでいた私が逆転されて私が運転していると逆に横から文句タラタラです(涙)
ホント、若いってすばらしい。

蓮ママさんへ。

ありがとうございます~☆
こちらもタイミング逃してみなさんの所読み逃げの日々です(大汗)シクシクi-202

私もアナログ人間でっすww
一言余計なこと言おうものならブーイングの嵐↓
はい。全然違うとこ言ってます(爆)ふーんだi-183
若いと何が違うんでしょうか。。。そうかぁ 全てかぁwww

ギアの繋ぎ方がちょっとギクシャクする時もありましたがそこは鬼教官の出番(笑)
交代して初心者マークつけたままかっ飛んで怖い怖い怖いww
半クラや運転技術を伝授されておりました(爆)

寝れるぐらい安心して乗れましたi-237
でも慣れた頃が一番危ないですからね。
何事も経験、経験!!また、機会があったら乗せてもらおうっと♪ごんまり仕様の車にしてもらって(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
