スポンサーサイト


プチ花見☆

桜、一気に咲いてしまいましたね
これだけ気温が高いんだもの
花冷えする間もなくあっという間に満開ですね


見事な石神井川沿いのサクラは仕事でも毎日見るのでw
足をのばしてごんまりとお散歩がてら行ってきました


本当は哲学堂まで歩いて行くつもりだったの
でも大量仕事の後だったので疲れてしまって途中で断念




戻って戻って









妙正寺川の桜
DSCN8069.jpg










この川に沿って江古田の森公園があります(旧 北江古田公園)
DSCN8078.jpg
もっともっと桜があると思ったんだけど、意外に少ない。。。
せっかくここまで来たんだけどね









ごんまりもよく歩きました
DSCN8074.jpg
ちょっと焼き鳥食べて休憩ね(ママ)








わんこ散歩時間帯だったのでたくさんのお友達とすれ違いました
これからはどこでもお散歩がてらプチ花見だね









千川通りまで戻ってきて武蔵野稲荷神社の前でハイポーズ
DSCN8080.jpg
桜のトンネル綺麗だね






千川通りの桜もライトアップされた夜桜がとても綺麗なんですよ☆









なんだかんだ遠くへ行くよりも
近くの石神井川の桜が一番見事だ



明日は石神井川沿い、花見客でいっぱいだな!
仕事でも気をつけなきゃな~ 










江古田の森公園でナイスショット賞は











このお兄ちゃんに(笑)
130322_164928.jpg



周りで子供達が鬼ごっこしてたの
ダッシュで駆け抜けるところを一緒にパチリ









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
桜! 満開ですね~ いいな~
で ヤキトリだけですか? ビールは?痛っ!(笑)
このまま しばらくは雨が降らないといいですね~
桜って・・・はかないですからね~
鬼ごっこのお兄ちゃん・・・しっかり目線は ゴンちゃん マリーちゃんに・・・ナイス!!

サクラきれいに咲いてますね~。
こちらの散歩コースの川沿いサクラ並木はちらほら咲き始めてきました。

ごんまりちゃん、周りでおにごっこしててもスイッチ入らないんですかっe-451
おりこうさんだわぁ。。
ウチだったらギャン吠え&追いかけ確実です(-"-)

fiat500さんへ。

こんにちは!
桜が綺麗ですよ~(≧▽≦)
やっぱり圧倒されますね日本の花!!
子供たち、元気に遊んでいました。ハイチーズで自分が写ってしまったことに「あ!すみませんっ!!」と(笑)なんと礼儀正しい男の子(*´∇`*)

はい~焼き鳥だけで我慢しましたよ~
だってだって千鳥足になったらごんまりに引っ張ってもらわないと(^o^;)www

レイ母ちゃんへ。

今年はあっという間に咲いてしまいました!!
まだまだこちらは綺麗綺麗☆今日もすごい人出なんだろうな~☆

子供たちが周りで思いっきり走り回ってましたw 前の至近距離も通過しましたw
ごんまりは目が真ん丸になってちとビビってたけど(笑)なんとか動きませんでした(^^;

いやぁ~ これがワンコが走り回ってギャン吠えでもしようもんなら…………
無理ですっ(^o^;)アセアセアセ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
