スポンサーサイト


サクラ、咲いてきました。

昨日は嵐の夜になりました
台風並みの暴風 生暖かい風
この時期にこんな天気なんて。。。ちょっと怖い





今朝から気温はグングン







お散歩も日陰を選ばないとすぐにハアハア
DSCN8035.jpg


まだ3月ですよ 3月 
初夏のような気温が多い今年、やっぱり変だ。。。



公園でディスクではゼーハー決定なので
豊島園までお散歩してきました








ここまで歩くだけで結局ゼーハーだぜw
DSCN8017.jpg








日陰を選んで移動して ゆっくりまったり休憩です
DSCN8020.jpg







この看板は目立ってますよ~














やっぱりカールはチーズ味よね~
DSCN8018.jpg







帰りは石神井川沿いをお散歩
あっという間に咲き始めました!サクラ
DSCN8025.jpg








川面に向かって咲くこの石神井川のサクラは毎年見事なんですよ☆
DSCN8033.jpg







このまま一気に咲いちゃう!?













満開のサクラが楽しみだね
DSCN8027.jpg












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに今日は暑かったですね~。
ウチもできるだけ日陰を選んで歩きましたよe-454

サクラ、今年は一気に咲いてあっという間に散っちゃいそう・・・。
だって天気がヘンですもんねe-443

こんばんは~

こんなに気温の変化が大きいと 体調が・・・ね~
特に ゴンちゃん マリーちゃんみたいに モコモコだったら・・・なんて 思ってしまうのですが・・・

ほどほどの気温で 桜満開ってのは・・・いいですよね~♪
ママさん・・・ビールですよ! ビール♪(笑)

こんにちは。

東京は桜が咲いて来てますね、
なんで今年は、そちらがそんなに早いんでしょうかね。
こちらはまだ蕾です。。。

カールおじさんの広告は。。。
マンションにあるんですか?

レイ母ちゃんへ。

初夏のような気温が3月に入ってから異様に多すぎる~!!i-230
でもいつだったか4月に雪降ったこともあるし。。。
着るものに困りますよぉ。でもまだ冬物はしまえないw

サクラも今年は早いですものね!
毎年、満開になったと思ったら雨風がi-238
嵐にだけはなりませんように☆

fiat500さんへ。

こんばんは!
体調、これじゃ崩れますよねi-229
インフルはもう治まったと思いますが!?
最後の最後にかかった長男がいましたからね(苦笑)
ごんまりもこの気温じゃハアハアでした~
だってあんなに激寒だったのにこういきなりですからねi-229

満開のサクラももうすぐ!
えへへへ♪ビール♪ うっほほ~ ビール(笑)
花見より、ビール!?ww

トトパパさんへ。

こんばんは!
今年は本当に早いですよね~☆
これでは入学式シーズンは葉桜ですi-229
こんなにアホみたいに気温が上がるんですからね、蚊も出現!なんて聞きましたよ。。。
パパさん地方も、もうすぐですよi-236

カールおじさん、ムダにデカい看板です~
マンションの角に、まぁ目立つこと目立つことi-229
いつ、これが変わるのか気になるワタシですww
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
