スポンサーサイト


アツい視線。

仕事先から帰ってくると ゴンが見てた 


じーーーーー
111221_123241_convert_20120215145406[1]




ニョキ    あたしもいるよー
111221_123507_convert_20120215145630[1]



ちょっと疲れたからゆっくりさせて~




ゴンと添い寝してても どこか連れてけビーム 発射ちゅう
DSCN4304.jpg






ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは
どこかへ行きたいビーム ママさんに効いたかな?
ごんまりちゃんの、待ってたよ~ってお顔、可愛い~。ヾ(≧∇≦*)〃

あはは
凄く いい顔してますね~♪
ママさん! 疲れて帰宅・・・大変でしょうが・・・
この顔見ると・・・ね?
変な栄養ドリンクなんかより 効きそう~(笑)

こんにちは〜。

大阪はやっと雨が上がりました〜。
またまた寒くなるみたいですね。
体調など気をつけてくださいね。

どっか連れていけビームにやられて、
散歩にいかれたんですか〜。

中からあんなふうに見られてると、
疲れもふっとびますね!
可愛い♪

ももさん!

んふふふふーっ
このビームに弱いんだぁ(笑)
ちょこっとごんまりと横になってから、支度してると今度はソワソワビーム(笑)
毎日、どんなに疲れててても、このコ達と過ごす日々はワタシの心の癒しです☆←かなーり、疲れるけど、ね(苦笑~)

fiat500さん!

もうたまりませんわぁ~(笑)
この写真では見えないシッポがシッポが!!
もうマリーなんて 尻ごと振ってます♪
疲れてる体にも速攻効きますよ~ ごんまりがいてくれるだけで、特効薬です☆

トトパパさん!

こんばんは!こちらはさきほど雪が降ってしかも少し積もってました(汗)
さむいっす。ムダにさむいっす~

この連れてけビームはウソ寝してても続けられます(笑)
疲れた体にムチ打って、公園でウッハウッハするとさらに疲れます(爆)でもね、それがワタシの生きがいですから☆
ごんまりも、どんなに長距離さんぽよりもやっぱりちょこバビュみたい!

今日はあまりの寒さに公園は却下でして・・・かわりに2時間歩いてきました(アセ)

ごんまりママさん

ゴン君の上からマリーちゃん
めんこい~i-233

インフル流行ってますので
お体に気をつけてごんまりちゃんと
遊んで下さいね~

エンツォパパ!

おはようございまーす♪どこでもマリーがにょき(笑)
よくゴンが怒らないと思って(^^;)どんなにマリーに邪魔されても寛大な兄ちゃんです☆

インフル…職場でも一人二人と…
手洗いうがい気合いでが・頑張るぞーっ^_^;
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
