スポンサーサイト


日曜のドッグラン。

ちょっと風がありましたが過ごしやすい陽気の日曜日
いつの間にか手袋をしないでお散歩に行けるようになったんですよね~
歩いて公園に行くのにもちょうど良い気候で本当に嬉しい



大好きなイヌフグリの花も咲いてきた
DSCN8004.jpg










冬の間はそういえば見かけなかったあのインコたちも








いっぱい集まってきています(今日の写真ではありません)
ra (1)
鳴き方がちょっと変わってるから皆さん上を見上げて
あら!?何かしら
大量発生しちゃいそうな勢いですよ インコちゃん








ドッグランも土日はワンコでいっぱいだったなぁ










ゴンのしっぽがクイクイ上がりっぱなし
DSCN8007.jpg









それぞれニオイで確認 こんにちは~☆
DSCN8008.jpg








次から次へとご挨拶にくるワンちゃんたち










はい 緊張してますマリーです
DSCN8010.jpg


自分と同じぐらい強気の女の子ちゃんにいきなり「ガルルー」されたマリーですが
「何すんのよっ」と怖い顔して一喝したあとは我慢我慢
そのコとは目線を合わせず近づいてくるとサササと逃げていました(笑)



ボーダーちゃんもいたんだよね!
お写真撮れなくて残念。。
どんなお友達とも仲良く遊んでいたな~☆


しばらくランの中にいると出入り口で待ってるマリーだけど
しかもお外出たいです顔してるけど





もうちょっとみんなとご挨拶しながら過ごしてみよう
DSCN8009.jpg

 







連日の暖かさで一気に咲いた












白木蓮の下で記念撮影
DSCN8005.jpg













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

春ですね〜。
こちらもいい天気でしたよ。

インコがいるんですか?
野生なんですか?

こんばんは~
あちこちで 春をみつける事が出来る様になりましたよね~♪
でも・・・インコ・・・しかも 野生の・・・
これって 外来種による 生態系の・・・ってのは
大丈夫なんですかね?
で! 木蓮の下で 記念撮影~ ん~♪
ほんわか気分になれます~♪

多分…

ワカケホンセイインコです。
私も以前ブログに載せたら、ブロ友さんが教えてくれました。

我が家の近所で餌台を置いて多い時で30羽くらいくるお宅がありますよ。

先日、笑ってこらえてで放映されたんですよ~!

トトパパさんへ。

こんにちは!
今日は夏日になるかも~(;o;)あぢぢ状態です~
なんなんだ3月なのに半袖なんて!!

このインコちゃんたち、ミモザの実を食べに集まっていたのを最初に見ました!
完全に野生化しとりますね。。。
黄緑の集団がスゴイです!!

fiat500さんへ。

こんにちは!
春を越して初夏のようです(>_<)
3月で亜熱帯植物生えてきそうです~

このまま増え続けたらどうなるんでしょ(゜ロ゜; 生態に影響がなければいいけど。。。

とっても良い写真が撮れました☆
ごんまりもいい笑顔~(≧▽≦)♪♪

サラドビーさんへ。

ワカケホンセイインコですかぁ!!
ありがとうございます~☆
ワタシ、オウム!?とか思っちゃいました最初(^^;)ミモザの木に集まった黄緑集団にびっくりしたんです!!
電線に雀ではなく黄緑集団がびっしり止まる光景はちょっと異様です(^_^;これからどんどん増えていきそう~(>_<)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
