スポンサーサイト


ポカポカ暖かいね。

朝からとっても良いお天気
しかも暖かい日差し
シャンプー後は少しの間だけでも綺麗なままでいて欲しかったので(笑)
しばらくぶりぶりの公園まで行ってきましたよ






あまり砂埃まみれにならない所で発散です
DSCN7998.jpg




この日差しと気温ですぐにヘロヘロになりましたけど
厳しすぎた今年の暴風&寒さに比べればやっとやっと楽になりましたね







白木蓮も もうすぐ咲きそうです
DSCN8002.jpg









これからは毎日がお散歩日和だね
DSCN7999.jpg







これだけ歩いてディスクもして大満足すると











よく寝るの  しかも同じ格好ww
9 (2)














いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~ もこもこの二人♪
しっかり 一目で あ~洗ったんだ~って 分かり・・・しかも マリーちゃんの目が点だったんだろうな・・・と 想像・・・(笑)
でも なんだか 一張羅を着てるみたいで お洒落~♪
木蓮の蕾も大きくなって 春到来!って感じですよね~
やっぱり 日本人・・・春ですね~♪

こんばんは。

この頃ママさん、散歩もブログも充実してる感じですね〜。

fiat500さんへ。

こんにちは!
今日もぽかぽか過ごしやすいです~♪
春はやっぱり気持ちが高ぶる!!
もうすぐ桜も咲きそうですよ(*´∇`*)
ごんまりもまだフカフカ真っ白で綺麗ww
期間限定のモフモフなので公園はためらいますけどね(^^;)

花見だ~ 花見だ~
楽しみだ~!!!ルン♪

トトパパさんへ。

こんにちは!
いつもおバカな事ばかりすみませんです~(^^;)
カキカキしながら発散中です(苦笑)

まぁ、色々ありますが、ね(^^;)
前向きに行かないと、ですね(^^;)

今日は寝不足のワタシ。。。
昨夜の一件で(爆)
いろいろありますわ~
ほんとに~ はぁ。。Σ(×_×;)!
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
