スポンサーサイト


パイプボーン。

牛のヒヅメはすぐに割ってしまい食べてしまうので
これなら丈夫かな~?とパイプボーンをごんまりに
DSCN7845.jpg




それぞれ大喜びでガジガジ
DSCN7964.jpg
DSCN7965.jpg







そんな様子を動画で撮ってみました






しばらくこれで もちそうだ!

と、思ったのですが





数分後・・・




















がび~ん
DSCN7953.jpg






もう一本はとんでもない所からかけちゃったし
DSCN7955.jpg













犯人はアタチです
DSCN7961.jpg



あーあ  なんてアゴの力が強いんでしょ

でもヒヅメよりは、ニオイがしないかな










で、








お風呂入れられちゃったの 
DSCN7950.jpg
気分がブルブルーなマリー







半乾き状態をベランダで自然乾燥中のゴンは








もうお家に入りたいです とアピール
130312_151232.jpg



せっかく綺麗にフワフワになったのに
今日は朝からまた爆風の一日
仕事もマジで何度吹っ飛ばされそうになったことか・・・
よかった無事に帰ってこれて




お散歩で公園は、やめておこう(苦笑)














いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村































スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

パイプボーン。。。あっちゅうまに
真っ二つ。。。

さすがごんまりちゃん。
ワイルド。

トトやココロじゃ、噛むことすらできないっす。。。

ああ~、お洗濯されてるっ。
どよーんなマリーちゃんほんとにかわいいわぁe-266

パイプボーン、かなり硬そうな感じなのにパッカーンしちゃうんですね。
レイクウも・・・分殺しちゃいそうかな。
ボーダー顎強すぎっe-271

こんばんは~
相変わらず マリーちゃん・・・お風呂後は目が・・・(笑)
でも 凄いですよね~ 顎・・・強い・・・(汗)
これ以上 硬いのって・・・鉄?痛っ!(笑)

ママさん お仕事気をつけてね!

トトパパさんへ。

こんばんは!
そーなんですよ。。。見事にパキっと。。。i-282
この前は豚骨でゲーリークーパーになったのでこれなら良いかと思ったんですけど、ねi-229

アゴの力はマイルドでいいわ~www

トトちゃん、ココロちゃんだったらお顔がスッポリ穴に入っちゃうかもですi-229

レイ母ちゃんへ。

i-236ごんまりもお洗濯したんですしたんですよi-87
きれいになったのに、相変わらずどよよよーんなマリーなんですけどね(笑)

ほんと、アゴ強すぎです。。。
硬いですよ。。。でも与えてすぐにパキンですからね。。。シクシク
レイクウちゃんはどうなんでしょ!?・・・・・パッカーン!?i-229

fiat500さんへ。

こんばんは!
私に似てバカ力だけはあるんですね。。。とほほほほーi-282
夢中になってガジガジしていたんですよ~
これなら わーい!もつなぁ♪と思った矢先にコレですからi-232やっぱ鉄だな(爆)
お風呂上りのマリーは何枚撮ってもこの顔ですw
ウケますよ~ww

今日も大量仕事頑張ってきました!!ありがとうです~i-234
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
