スポンサーサイト


ディスク→ドッグラン。

昨日の「煙霧」にはかなり参りましたね
あんなに黄色い空は初めて見ました
28℃ぐらいまで気温が上がったごんまり地方でしたが
お買い物中にあの煙霧になり一気に気温が下がりしかも暴風
薄手の長T一枚だった私は震えながらチャリンコこいでました・・・


絶対、黄砂だと思っていたのに、あの空気の色は「煙霧」でした





今日は午後になり風も止んで良いお天気に
DSCN7882.jpg





仕事を終えてから発散させてきましたよ☆
DSCN7891.jpg




デジカメだからあまりナイスな瞬間撮れないけど






マリーのキャッチ~
DSCN7905.jpg








ゴンの盆踊り~
DSCN7899.jpg








トオッ
DSCN7898.jpg







満足させてから今度はランへ
DSCN7918.jpg








マリーのニオイをチェックしにさっそくやってきました
DSCN7910.jpg







ねえねえ キミキミ~
DSCN7915.jpg







ねえねえ~ 
DSCN7914.jpg






遊ぼうよぉ! と お友達、ワンワン言ってますw
DSCN7917.jpg




お尻を嗅がれると ひじょーに気になるマリーでしたが


一瞬、マジ顔になるマリーでしたが









我慢しましたよ
DSCN7923.jpg







ゴンは砂だらけのボールあちこちで見つけてきましたけど
DSCN7920.jpg



DSCN7922.jpg
DSCN7921.jpg
DSCN7916.jpg


短時間でもいいから 

少しずつ 少しずつ

マリーも緊張がほぐれていきますように









ご近所のジャック「ジョジョ」くんにもバッタリ
まだ6ヶ月です
DSCN7932.jpg







ゴンちゃん、遊ぼうよ~と元気いっぱい☆
DSCN7936.jpg





はい。同じことをされたマリーは










「ゴラァ








とほほほー











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 





スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ニュースで見ましたよ~ 凄い砂煙!
あれって 関東の中で巻き上がった砂なんでしょう?
ん~ 体には悪そうに見えるが・・・どこやらの国を通過して来ない分 いいかもですね~
こっちは・・・黄色いです・・・(汗)

ゴンちゃんもマリーちゃんも 楽しそうに遊んでますね~
友達に 喝!を入れてるマリーちゃん・・・ふふふ 見てみたかったりして・・・ふふふ

こんにちは。

東京、凄かったみたいですね。
ニュースで見ました。

ごんまりちゃんたち、いっぱい楽しんだかなぁ〜。

fiat500さんへ。

こんばんは!
もおおおお すごかったんですよおおおおー 煙霧!!
まっきっき!青空から一気にあの茶色のような黄色のようになり。。。突風i-282
てっきり黄砂だとおもってたら違うしi-230
どこやらの国を通過したものではないから、、、まだヨシとしよう(爆)
大変ですものねi-240気をつけてくださいーっi-240

時間のある時にはなるべく慣らしにいこうと思ってます♪
ゴラァi-192時は、カメラ向けてる余裕がありませんi-229トホホホホホ~

トトパパさんへ。

こんばんは!
あの不気味な空は忘れられませんi-230
あんな空気の色、見た事ない!!
夏日だったのに一気に気温が下がり、アホみたいに薄着でアホでした。。。i-282
家の中がじゃりじゃり&真っ黒で大変なことになりました。
拭き掃除がこれまた大変で。。。ふうi-202
ゴンはランに近づいてくると「ウキウキi-175
マリーは「えi-202行くの?i-202」顔になりまーす(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
