

春を見つけたよ。

今日は22℃まで上がりましたごんまり地方
モア~と暑いです。おいおい初夏ですか!?という気温でしたね~
なんだか桜が一気に咲いてしまうような数日間でした





クンクン
130308_084055.jpg




朝散歩で見つけた










タンポポ 
130308_084112.jpg
春ですね~








夕方になっても気温が高いのでディスクするとハアハアでした
130308_171252.jpg










ちょっと前までは寒くて寒くてこんな格好でぬくぬくしていたのに
1 (2)










気温差が激しすぎるよね
11 (1)









ママなんかさらに体力ついてるから最近は指先まですごいんだよ
11 (2)









ピーラー 折っちゃったし
1 (1)





ムダに体力あるといえば ここでは久しぶりの登場ですが




サブじい、 















元気です
IMG_9110_convert_20130308203035.jpg




孫に遊ばれてますが(爆)











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
凄い気温ですね・・・(汗)
こちらは 明日が20度とか・・・一気に暑くなっちゃうと 体の温度調節が・・・ね~
タンポポ かわいいですね~「春!」って感じです♪
ゴンちゃん マリーちゃん 暑くて大変かもですね!
で 何時見ても サブじいさん・・・他人とは思えない・・・(笑)

ピーラーは・・・劣化による欠損って事に・・・ね?(笑)

この暖かさ、犬たちはお散歩のときにハァハァし始めました。
人間にとってはちょうどいい気温も犬にはちょっと暑いのかも。。。

サブちゃん、久しぶりやねぇ~
嬉しい~v-221
なんだか幸せになれるような気がする。
この陽気とサブちゃんとで◎な私です^^

こんにちは。

こちらも車の温度計を見たら23℃でした。
初夏のようですね。

あ!!
さぶちゃんや!!
あ、頭に風船が。。。
乗ってる。。。

fiat500さんへ。

こんばんは!
昨日は本当に仕事では汗ばむ陽気でした~
あちこち春を見つけるお散歩ができてとってもほっこりしてしまいますi-236
見事に折っちゃったピーラーは、劣化ということにしておきましょうそうしましょう(笑)

サブちゃん、他人とは思えない!?
むふふふふi-239是非2ショットを撮りたい!(爆)むふふふふふi-239

蓮ママさんへ。

ありがとうございます~☆
すみません。こちらはご無沙汰しておりまして。。。(汗)(汗)

そうなんですそうなんです!
もうウハウハなんてしちゃうと余計にi-229
まだ湿度がないだけラクなのですが、やはりこの急激な温度差は・・・ワタシの方が辛いかもi-201
サブちゃん、元気ですww
一番元気ですwwww
しかも一番お掃除してくれますwwwwフローリングワイパーいつも持ってますi-229
いつもこんな登場でかわいそうなサブちゃんです(爆)

トトパパさんへ。

こんばんは!
一気に夏かい!?おいおいおい~i-201という感じでしたねi-229
あんなに寒かったから体がおいつきませんわ~i-183

お待たせいたしました!!サブちゃんで~すi-175
もうこの日差しでさらに焦げてますわよ~(笑)


風船は、セロテープでくっついてますi-282
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
