スポンサーサイト


りんご豆腐 黒糖豆腐。

バンバン更新するときバンバンいっちゃいます
皆さん、気にしないでね(アセ)
書いて発散してます(アセ)




昨日の散歩帰りに寄った「不二ベーカリー」さんのパン
130305_153619.jpg
なんと袋入りのパンはこれで100円
可愛い3色ぱんは80円~ 


このパン屋さんも「練馬本」に載ってます
通勤帰りの方の為にと、昔から深夜12時まで営業してるの
昔ながらの優しいパンはなんとなくホッとします







今日はまたまたお天気が良かったですね!
仕事では汗ばむぐらいでした
早く終わったので今日はごんまりと公園でウハウハ




風もないからママもナイスコントロールだったよ
DSCN7734.jpg





こう暖かくなってくると売店もにぎわってます
ごんまりと休憩していたらマリーはずーーーーと真上を向いてるし
DSCN7817.jpg







真上にカラス~  おいおいフン落とすなよ
DSCN7820.jpg
お昼食べていなかったから揚げたてのミニチーズドッグを思わずゲット
ハイ ち~ず! しようと思ったら











ベロリンベロリンベロベロベロ~ン
130306_160917.jpg
そのままゴンのヨーダつきミニドッグ、食べました









ここで本題。








帰りに公園脇を通ったら移動販売車のお兄さんが

「あのー すみません」






ん!?  お豆腐屋さんでした






で、











もらった(笑)
130306_170546.jpg










りんご黒糖のお豆腐wwwwwwwwww







すいません。ちゃっかりいただきました。






りんごはそのままで、黒糖はきな粉かけると美味しいとお兄さん







楽しみで~す








それにしてもママっていろんなものタダでもらうよねー
DSCN7729.jpg











どんな顔してんだろ ワタシ














いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パン! 安っ!
こんがり具合が 美味しそう~♪

ミニドッグ・・・よく ゴンちゃん パクッ!って 食べなかったね~ 偉い!って 舐めたら同じかな?(笑)
豆腐もいいね~ これからの宣伝かな? ゲットってタイミングいいね~♪
きっと 横に 香取運運が着いてるんじゃない?(笑)

こんにちは。

もうバンバン更新して発散してください〜!

顎のヨーダのつぶが。。。
くちゃそう〜(笑)

豆腐、結構な値段やないですか〜。
どうしてただで?
いいですね〜!

fiat500さんへ。

こんばんは!
でしょ!!安いでしょwww
育ち盛りのお子さんにと、優しい心遣いで始めてくれたそうです。
100円玉持って、これはワタシでも嬉しい(笑)

ミニドッグは見事にフェイントです~
まったくゴンったらi-278
そしてそして貰ったお豆腐!これがまた初めてのお味でびっくりしましたよ!
ぐふふ ラッキー♪
あとはv-61に縁があれば・・・・・・爆爆爆

トトパパさんへ。

こんばんは!
すいませ~んi-201写真がたまるのでバンバンいっちゃうときありますが気にしないでくださいね~ww

ゴンのお口のニオイは大好きですワタシ!←変態i-282
マリーよりも、香ばしい~~~♪

そうそう、このお豆腐かなりのお値段で・・・私、絶対買わない値段だ(笑)
どうもですね、もう帰る頃だったみたいで・・・・
もし良かったら貰ってくださいと・・・・wwwww
犬連れに声をかけるとは お兄さん、やるなぁと(笑)
はい。しっかり貰いましたっ しっかり食べましたっ


・・・・・・・・りんごでした(爆)でも、ちょっとくせになりそうなお味ですi-278
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
