スポンサーサイト


歩いて歩いて向かった先は。

今日は朝からぐんぐんと気温が上がり暖かい一日となりました
仕事もお休みだったの
早い時間からごんまりとのお散歩もゆっくりできるぞ!というわけで、
行ってきましたロングロング散歩へ☆





暖かい日差し もう春だ~ね~
DSCN7762.jpg






途中で寄り道して「学田公園」へ
DSCN7765.jpg
練馬すずしろの道散歩コースです  おすすめルートが詳しく書いてあります








そのおすすめルートにある「南蔵院」
DSCN7768.jpg
練馬区の桜の名所なんですよ








かれこれ歩いて一時間









着きました「ガーデンスクエア」
DSCN7792.jpg








お花屋さん、イタリア料理、カフェがあります
DSCN7771.jpg








カフェ フェリーチェさんへ 
DSCN7772.jpg







テラス席ならワンOK!
DSCN7774.jpg
DSCN7777.jpg
緑豊かでこれからの季節はまるで軽井沢にでもいる気分になれます☆








ごんまりもここまでお疲れ様~
DSCN7776.jpg






今日のランチプレートを 「マカロニグラタン」
DSCN7783.jpg








大勘違いでウッハウハ
DSCN7785.jpg
ワンコメニューはないのだよ。。。ごめんよー
持参オヤツのささみジャーキーで勘弁しとくれ








ぬ~ん
DSCN7788.jpg


駅から離れた住宅街の中にあるのに 次から次へとお客様が
とくに今日はこんなに良いお天気ですからね
テラス席もすぐに混んできましたよ
そんな中でも終始おとなしくお行儀良くできたので
ゆっくりと食事を楽しめました

ママが〇イレ休憩に行っちゃっても、お鼻が鳴らなかったマリーでしたw






帰りは新青梅街道まで足を延ばし
知らない道を楽しんで歩きながら
気づいたら往復〇時間のお散歩



ちょっとさすがに疲れましたわ(アセ)






地元の駅までやっと戻ってきたらお友達の「もみじ」ちゃんに会いました
DSCN7804.jpg







ごんまりも仲良くご挨拶して一緒にベンチで語り合い(笑)
DSCN7799.jpg

マリーともすごーく接近していて仲良く顔を寄せ合っていたんだけど
証拠写真を撮ろうとするとシャッター押した瞬間に








離れる
DSCN7805.jpg



これからの季節はロング散歩も楽しみです
テラス席も もう寒くない!




今日は昼間からたっぷりお散歩できて(歩きすぎだね)
ごんまりはきっとこれから爆睡だ





また、いろんな所 一緒に行こうね
DSCN7798.jpg











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

バビューンも楽しそうですが
ゆっくりと 長~~く 一緒に散歩するのもいいですね~♪
これからの季節 梅雨入りまでは いい感じなんじゃないですか?
で! ランチプレートの グラタンやキッシュ・・・美味しそう~♪

こんにちは。

大阪も日中は暖かいです。
春っぽいですね〜。
花粉もかなり飛んでるみたいですが。。。
私は花粉症じゃないので。。。

ロングお散歩。。。
気持よそさそうですね!
いい天気やし〜。
オサレなレストランもあるし〜。
もみじちゃん、おけけ、ふっさふさやし〜。

fiat500さんへ。

いつもいつも本当にありがとうございます~☆
申し訳ないですi-201書くだけ書いて発散しておりますのでどうぞ気になさらないでくださいねi-229i-229i-229

公園までもけして近くはありませんが
たまには違う方面にごんまりと行きたくなる(笑)
のんびりロング散歩も楽しんでおりますよ~♪るん
暑くなったらなったで昼間は出られませんからね。。
寒いほうがまだ、あちこち時間を気にせず出かけられますi-236
ちょっと少なめランチプレートですw お腹が空いている時には、足りないっすi-229
お洒落なカフェで景色も良いし、うん!それでヨシとしよう!!w

トトパパさんへ。

パパさんもいつもいつも本当にありがとうございます~☆
どうぞどうぞスルーで構いませんのでw 気になさらないでくださいね~i-229i-229i-229

なんだかすっかり春!あの雪舞う気温はどこへ行ったやらi-201
花粉症、わたしも大丈夫なんです。一年中外回りなのにi-229
やっぱり菌も寄せ付けないんですね。。。ワタシi-282
ロング散歩はかなり足にきますが体力だけは自信があるのでwごんまりが犠牲になってます~
前はここまでぶ~んとすぐに行けたんですが、ね・・・i-232

もみじちゃん、かなりの美人さんです。お手入れ一日2回のブラッシングでふっさふさで~すi-236

こんな素敵なとこあるんですねー!!
のどかそうでいいなぁ(*´ω`*)やっとあったかくなってきたから昼間外でゆっくりするのもいいですよね!
花粉さえなければ・・・(-_-)

サクラママさんへ。

こんばんは~!
そうなのそうなの♪もっと新緑の頃になると軽井沢にいるみたいなんだよi-236
歩いてじゃかなりの距離だけど(アセ)
前はぶ~んとお茶しに行ったんだぁ☆

寒い時期はテラスじゃきついもんねi-229
これからはゆっくりできそうです☆

花粉・・・・・私は大丈夫なんだけど、この急な暖かさは辛いよねっi-240
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
