スポンサーサイト


ぷちドッグラン!?

いつもと違う方向へお散歩に行った時のこと。
なんだか不思議な建物見つけたの
細長~くて天井も仕切られた緑のフェンスが縦に並んでる
キャッチボールやバッティング練習してる人もいた

ほぅ~ 囲まれてるから球もなくならなくていいね
縦長で狭くて道路に面してるけど これなら安心して遊べるスペースだ

ごんまりも貸切で遊べたらなぁと思って近くまで行くと
おや? 小型犬が3匹で中で遊んでる

いいなぁいいなぁ!! 

しばらくするとそのワン連れの方が出て行った


ちょっと入ってみる?うん そーしよ


ここは こんな感じ
DSCN4557.jpg
思いっきり縦長で狭いけど囲まれてるから安心!
でもとてもディスクなんてできない狭さだ
お散歩だったから何にも持ってないよ遊ぶもの。。。



そーだ! コレなんていかが??





丸めた汚いママの手袋で
DSCN4567.jpg
そんな顔するなよ・・・
いーじゃないか いーじゃないか コレで遊ぼーぜー


結局 ゴンはぷりケツで
DSCN4566.jpg

マリーはダッシュしすぎてブレブレ~
DSCN4570.jpg

でもちょっと気分転換になったね
DSCN4562.jpg
そのうちバットを持った子供達が大勢でやってきた。
元気な野球少年たち

「次、貸してもらってもいいですか?」

「あっ もう出るから みんなでどうぞ~」

「ありがとうございます!!」

なんて礼儀の良い子供達なんだ


ごんまりが出るときもちゃんと一列で並んで待っていてくれた。
中に入った子供達、この狭い中で大騒ぎ(笑)


不思議な縦長スペース
フェンスで囲まれているからボールが道路に飛び出す、ということもない
ある意味安心


ごんまりも フリー状態でちょこっと遊べて良かったね
DSCN4560.jpg





ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング












スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~ なかなか 面白い空間ですね~♪
色々と 工夫して使うと 面白そう♪
一区画に 何人入れるかやってみたい・・・あっはっは 痛っ!(笑)

わ~、囲まれたスペースで遊べるのはいいですね♪
うちのこまちはディスクかボールがないとドッグランでも私から離れないので、この広さだとちょい厳しいですが…e-443でも少しは遊んでくれるかなぁe-276

こまちは手袋も靴下も大好きだから、こんなふうに遊んであげたらきっと大興奮ですよ!油断するとボロボロになっちゃいますe-263ゴンちゃんも楽しく遊べてよかったねe-420
…その後ヨーダで手袋使えなくなりませんでしたか?(←こまちはデロデロになりますよ~e-330

fiat500さん!

いつもありがとうございます!
何のためにあるフェンスなの?と思うぐらい縦長で狭い空間なんです~
キャッチボールといっても、距離が出せない(笑)
でも、親子連れの方や子供達でもっと奥にあるスペースもいっぱいだったんです。
小型犬ちゃんには充分なスペースかも♪
ん?そうですね~ 何人入れるんだろ(笑)
この後入ってきた子供達、10人以上はいましたよ~笑

こまちママ!

いつもありがとうございます!
そーなの~ 安心は安心なんだけど、ごんまりにはやっぱり狭いのだー 笑
こまちくんも手袋も靴下も好きなのね♪
キャッチごっこぐらいしかできなかったけど、周りに気兼ねしないでバウバウ言いながらでも遊べたのでそれも楽しかった~☆
うふふ こまちくんもやっぱりデロデロ??
この後ね・・・見事にね・・・砂だらけでグッチョグチョ(笑)
寒かったから手袋したかったのにぃ・・・
濡れててドロドロでくちゃくて素手で帰りましたぁ(笑)

へぇーこんなスペースがあるんですね☆
初めて見ました
囲まれているのでごんまりちゃんたちも安心して遊べますね♪
最初の手袋を見た時のワンズは”なんじゃこれは?”みたいなお顔だったのに、とっても楽しそう☆

レラママさん!

いつもありがとうございます!
囲まれていて安心なんですけど~
ボーには狭い!狭い!狭いーっ!!
でもフリーで遊べるのは嬉しい事♪
手袋丸めて「へーい!」ってしたらなんだこの冷めた目線は(笑)
でも、投げればウッホッホ☆
遠くにも投げられないけど(汗)リードを離して遊べたからヨシとしよう!
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
