スポンサーサイト


春一番が吹きました。

朝から生暖かい風
そして急に強くなった風





今日「春一番」が吹きました





この春一番の暴風状態の中 仕事は多くて大変だったけれど
いよいよ春が近づいてきたんですね!





フテ寝しているごんまりを連れ出し この暴風の中











春一番ディスク!!










ママは全身ほこりまみれになり
唇にはへんな虫までついて
髪はバサバサ&鼻の頭に汗かいてテカっていたけど
気にしない~ 気にしない~







楽しくお互い笑顔でディスク 
130301_161211.jpg










ニッコニコです
130301_161223.jpg




ママはこれからもずっと キミたちと笑顔でディスクを楽しむよ










この公園の桜並木も楽しみだね
kou (1)











暖かい春は、 もうすぐ













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
春一番が吹いたんですね~ じゃ 春だ!(笑)
ママさん そんな風の中・・・よく バビューンしましたね・・・(汗)
でも 汗でテカッてた鼻の頭・・・じゃ 3人で鼻がテカって・・・痛っ!(笑)
これからは 風の強い日も増えますから お仕事 気をつけてくださいね!!

fiat500さんへ。

こんばんは!
そうですよ~☆春一番!もう春!!w
でも今日だって1日爆風だったの(TT)今もゴォーーとすごい風(泣)
この風は花粉症の方々にはさぞや辛いと思われます。。。

ワタシ!?
ふふふ~♪あの春の嵐の中ばびゅ~んしててもぜ~んぜん平気!!ww
やっぱり面の皮がアツいのでしょう……( ̄▽ ̄;)

こんばんは。

関東はもう春一番が吹いたんですよね〜。
大阪も今日の午前中はすごい風でした。
春一番だったのか。。。

桜並木、キレイでしょうね〜。
楽しみですね。

トトパパさんへ。

こんばんは!
最近は本当に風が強くて(>_<)
春一番吹きましたが、春爆風でしたわ~!!!(泣)
この風でバーバさんはグジュグジュ(^^;)
サブちゃんはつるぴか頭にホコリついてます……

桜の季節は、もうすぐです☆楽しみ~♪

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
