スポンサーサイト


久しぶりのお友達とワンプロ。

公園で久しぶりのお友達に会いました


なかなか会えそうで会えなかった








アルフくん!
DSCN7631.jpg
ごんまりはすぐに気づいてディスクそっちのけ状態




こんちわ~ こんちわ~ってお互いテンションMAX
DSCN7625.jpg





ご挨拶が終わると







おお アルフくん動き早!!
DSCN7626.jpg








はよ ディスクーーー
DSCN7630.jpg
やる気マンマン&ブレブレ アルフくんなのでした~w








ゴンは終始こんな顔
DSCN7624.jpg








嬉しくってこんな顔
DSCN7635.jpg


アルフくんはゴンに猛烈スキスキアピール(笑)
お耳ツンツンしてくれたりチュー!?したりと
遊びを誘ってくれたんですが最初はクールなゴンゴン



パパさんとお話ししている間も
あそぼーよーとツンツン攻撃のアルフくん(かわいー






に、







ゴンが突然スイッチオン







いやぁ ものすごく遊びました
猛烈アタックしていたアルフくんも一瞬ダジダジになってしまうほど
久しぶりにゴンのワンプロ姿を見れたんです。
こうやってまだ遊べるんだなぁと嬉しく思ったり





アルフくん、たくさん遊んでくれてありがとう☆
DSCN7617.jpg











もうすぐ雛祭り



バーバさんがお花をアレンジしてみました
DSCN7561.jpg








小さなコーヒーカップに春らしく
DSCN7562.jpg














いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

アルフくんと遊べてよかったですね〜!
ごんまりちゃんも嬉しそうですね。

バーバ、相変わらず素晴らしいですね。。。
で。。。さぶちゃんはお元気でしょうか。。。

こんばんは~
アルフくん・・・目が人間っぽい~ かわいい~♪
こうやって 仲良しボーダー君が沢山居るのって 珍しいですよね?
いい環境ですね~♪
で・・・バーバさん・・・フラワーアレンジメントまで?
うわっ! 多才!!

fiat500さんへ。

こんばんは。
ここはやっぱり広い公園なのでワンコは多いですよ~!
公園を歩いていると必ず知り合いに会えます(笑)
仲良く一緒に遊べることはやっぱり嬉しいな♪
アルフくんはめっちゃ笑いますっ可愛い~!!!

バーバさんは、はい!多趣味です(^^;)ww

トトパパさんへ。

こんばんは。
アルフくんはとっても可愛い男の子です♪
ゴンに一生懸命ツンツン攻撃する姿はマジ可愛いです(^-^)
マリーにはツンツンしないけどw←怒られるので(^^;)
楽しく一緒に過ごせるのは本当に嬉しい事です!

あ ザブちゃん、一人で喋ってます(笑)
なのでバーバさんはあまり聞いていない状態です(笑)

そろそろ出演予定です~wイシシ(^^;)

春のお花、癒されますね♪
春真とまめこにも、ボーダーコリーのお友達がいます。
私の散歩時間がまちまちで、たまにしか会えないんですけど・・・
姉と弟分で、弟分は保護されたコだそうです。
二匹とも、懐っこくて遊び上手!
まめこは、お姉ちゃんに会うといつも教育的指導してもらってますe-348

梅きゅうさんへ。

こちらにもありがとうです~!
おおお♪ボーダーさんがお近くにいるんですねv-10
しかも遊び上手とはなんと羨ましい!
うちのペアは好き嫌いがはっきりしているからなぁ(苦笑)
ぜひ、そのおねえちゃまボーダーちゃんにマリーを教育的指導していただきたい!!ww
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
