スポンサーサイト


お口いっぱいに。

マリーは家の中でもよく遊びます
挑発にもすぐにノリノリ 
まん丸お目目がもっと丸くなってしっぽブンブンで本当によく遊ぶの





テニスボールだってお口いっぱいにモグモグ
130211_153351.jpg










大好きなおしゃぶりクッションだってお口いっぱいにモグモグ
g (2)









ほらね、しっかり握っているんだよちなみにモミモミしています
gg









こんな顔してスピスピ寝ていても
g (1)
丸い物体を見せるとすぐに目がキラーンとなるの







ゴンは家の中でディスク見せてもおもちゃ見せても反応しないのに
マリーはいつまでも子供ちゃんです









ディスクもしっかり大口開けてナイスキャッチするけれど
mo (5)
小躍りするぐらい大好きだけど







下を向いた時にフードが被さると




 
身動きできず













固まる犬
mo (1)

このまま全く動かないの(笑)



そんないつまでも無邪気なマリーにも
毎日癒されてますよ、ママ












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も無邪気なマリーちゃんに癒されてますよ~e-266
モグモグしながらモミモミって、赤ちゃんみたい。
ネンネの儀式なのかしら・・・。

「固まる犬」 レイと一緒だぁ(笑)

こんにちは。

マリーちゃん、可愛い♪
もちろんごんちゃんも。

前に飼ってたコーギーも、
テニスボール好きでしたぁ。
すぐにボロボロにするので、
何個買ったことか。。。

モーの服も可愛い♪
もちろんママさんも♪

レイ母ちゃんへ。

いつもありがとうございます!
えへへへv-10嬉しいお言葉ありがとうです~☆
お口いっぱいにモグモグ&モミモミは昔からなんですよ!
そのうち寝ちゃうところが本当に可愛いv-238←親バカバカww

固まるよね(笑)うふふ♪レイちゃんと一緒一緒i-237
見事に固まるので何枚撮っても同じポーズですw

トトパパさんへ。

いつもありがとうございます!
コーギーちゃんもテニスボール大好きでしたかぁi-189
モグモグしている姿にも癒されておりますよ~♪

いっぱい可愛いを連呼していただきありがとうございますv-10(笑)
最後の何気ないお心遣いもとても嬉しゅうございますi-237www

モザイクなしで今度出しましょうか!?

・・・・・・・・・・・・・・・見た人が汚染されます(爆)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
