スポンサーサイト


粉雪舞ってますが。

先程、ごんまり地方は粉雪が舞っていました
公園に行く途中で「おお!雪だ
DSCN7606.jpg






真上からのマリ~
DSCN7598.jpg





真上からのゴン~
DSCN7599.jpg







粉雪ディスク楽しいね~☆
DSCN7592.jpg
DSCN7595.jpg





なんてうかれていたのも束の間
一気に暴風になり猛吹雪状態に








ぎょえーーー    寒い








すでにディスクは真っ直ぐ飛ばない状態
ありえない方向に飛ばされていく~


ゴオーーーと風の音がすると
前方から雪が突っ込んで来るのがわかるぐらい





薄着で後悔


だだっ広い広場で雪パンチ攻撃に遭いそれも後悔


ごんまりも目がシバシバ








はい。こんな公園には 人一人、いませんでしたとも

キャーキャー 騒いでいたのはうちらだけでした




吹雪状態を撮りたかったのにデジカメじゃ無理
カメラもぶっ壊れそうだったので 
ワタシも凍えそうだったので 公園を早々と退散



ドロドロになったのでお風呂場へ直行し
全て終わった後 外を見てみると















吹雪じゃないし







なんだったんでしょ あのピンポイント吹雪は(泣)












嵐を呼ぶオバ・・・・・・・さん!?
DSCN7604.jpg












普段の行いだよ 行い
DSCN7594.jpg






・・・・・今はチラホラ穏やかな粉雪です












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
こちらも今日はみぞれ混じりの雪が降ってました〜。
寒かったです。
ってか、今も室内にいても寒いです。

吹雪のディスク、ある意味楽しそう〜。
でも薄着なら寒いですよね。。。風邪をひかないようにしてくださいね。

メットは見つかりましたか?

こんばんは~
雪・・・降ったんですね~
こちら 尾道・・・それも我が島は 本当にチラって程度~(笑)
でも 兎に角寒い!
ママさん・・・風邪ひいちゃうぞ~~~!!

トトパパさんへ。

こんばんは!
昨日は急に気温が急降下・・・そしてあの吹雪ですi-240
その中遊んでいたワタシは・・・・もうアホですi-282

吹雪ディスクは楽しかったんですけど、めっちゃ薄着だったんです。。。
鼻水タレまくりでしたわi-282

メットは・・・・・ちーんi-202シクシク

fiat500さんへ。

こんばんは!
雪、舞いました~☆・・・・・・ピンポイント猛吹雪i-282
fiatさん地方はチラ♪だったんですね~i-229
あの可愛い雪だるま、また作れると良いですね!ww
いやぁ・・・とにかく今年は寒い!寒すぎですi-238
でも吹雪ディスクしてるこんなワタシをインフル菌も嫌っているようですぞ(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
