スポンサーサイト


盗られました。

えー 今日はですね
腹立つ出来事がありましてね

この暴風の中頑張って仕事して
無事に終わろうとしていた矢先のこと






営業所に戻る前に
すぐそばのディスカウントスーパーに寄りました


2分で終わる買い物だったので
ヘルメットをいつものように前かごにポンと置いてお店へ






もうお分かりですね



エンジンかけてヘルメットしようと思ったら













ない(・・;)






やられました  数分の間に







ヘルメットがなければ乗れません


・・・・・・・どーしよ






幸い、近くに知人宅があったのでお借りできました
すいません。助かりました。。。



営業所に無事に戻り
ワタシ、いつもより弾丸炸裂(爆)




どうもそのスーパーの向かいのマンションでも盗られたことがあるらしい
でも、ワタシにも不注意があったし




世の中、こういうことを平気でできるアホンダラがいるんですね
















「どーしよう~ 舐めまわされてたら」


とポロッと言ったら







ドライバーさん達、大口開けて大笑い



おいおい。



笑いすぎだってば(T_T)








それはない ありえない アタシのメットですから~

皆さんすいません。おバカなワタシで






メット、香水でもぶっかけておけばよかった











知らないよ 臭くても(爆)
DSCN7581.jpg







臭くありません  たぶん



バラの香りです  たぶん












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ヘルメットぱちられたんですか!とんでもないヤツがいますね。。。
何でそんなことするんでしょうかn。。。

ほんま大変な目に会いましたね。。。

こんばんは~

ありゃ! メット盗難? ん~でも・・・前のカゴにポンってのは・・・ママさんの不注意ではありますよ~!!
私・・・ぼろいメットでも ホルダーにロックしておくか
手に持って買い物してますよ~
今後は 気をつけてくいださいね~!!

もうオバハンのくせに 昔のなごりでヤンキー仕様の半キャップなんかかぶってるから盗まれるんだよ!!
今頃はお店近くに道路にポ~~ンと放置されてるかも・・・・・
もし匂いを嗅いでいたら 嗅いだ途端に卒倒するに違いない!!
なんせ何年ものキチャナイあなたの汗が染み込んでいるのだから(笑

職場でも大笑いされましたが家でも大笑いされたことでしょう・・・
ご愁傷様でした(笑

ああ…

そういうヤツは、きっと、今ごろ、ひどい目にあってます!!
もー!!
なんでなんでしょー!!
でも、ママさん、明るくて笑ってしまいました^_^;

ども〜( ´ ▽ ` )ノ
メットやられたね〜(笑)こてとわ母さんから聞きました〜♪(´ε` )
もしかしたら今頃どこかの兄ちゃんか…おじさんがかぶってるかも!笑

今度はちゃんと盗まれないように気をつけて☆フローラルの香りにしておきましょう(≧∇≦)

トトパパさんへ。

こんばんは~
そーなんですよおおおおお(怒)
ぱちられました・・・・i-183

ちょうど誰もいなかった駐輪場。
店内から出てきた男とすれ違ってワタシはお店に入ったんです。。。


アイツだなi-232 怒怒怒

fiat500さんへ。

こんばんは~
はい~・・・・・ヤラレましたi-230
でもね、はい。仰る通り!!!
うううう ワタシの不注意でこういうことになりましたi-240
今まで10年以上乗ってきて初めてでした。。。

どーしましょ 近くの川にどんぶらこ~どんぶらこ~って流されてたらi-282←拾う(爆)

小鉄&斗和オカンへ。

おーほっほっほっほっ
金髪で眉毛なくてシャカシャカなんて絶対着ない清楚なワタクシにそんなことなんてありえませんことよi-175爆爆爆

オバハン?おーほっほっほっ まだ18よi-175爆爆爆爆
やだわ~ 皆さん誤解しちゃうじゃない~i-175
清楚よ!どこから見ても、せ・い・そi-175(もう自爆)

しっかしムカツクあの野郎・・・・〇ツの穴かっぽじってやるi-232←まあ そんな言葉はワタクシに似合わなくてよi-175

ワタシのニオイぷんぷんだから絶対後悔してると思う。かなりねi-282





梅きゅうさんへ。

こちらにもありがとうです~☆
すいません。↑のワタシは気にしないでねi-175
はじめてですわ。。。こんなことi-230
しかもきれーなメットならまだしもあんな・・・・爆
普段からおバカ全開なので職場でもこんな感じです。。。トホホホホ
これからは気をつけますi-202

クリーニング物も盗まれるようですよ!!
まったく 世の中どうかしてるi-232

そら姉さんへ。

おおおお☆コメントありがとう~v-10
やられましたわ(汗)このワタクシのニオイの染みついたブツを(爆)
そうでしたか~ オカンに聞いていたのねww
まったくオカンったら~ 明日シメテおきます←ヤベー フルボッコにされるぅ~i-282

うんうん。気をつけなきゃねi-238
フルネーム書いて写真もつけとけば絶対に盗られない間違いない(後悔するだろきっと)
ニオイも強烈なものにしておこう 盗られんようにi-239

う~ん!

せこいドロちゃんだね~~!

せこいので気楽に持っていくんだね~~!

それでも痛い出費!

都会は怖い?

どこでも一緒か~?

ごんまり取られない様に気をつけてね~~!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ごんまりママさんのヘルメット盗んだヤツ、でてこ~い。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

ボーダーメイちゃんへ。

ねーーーっ!!!i-232
きっとスリル感を楽しむんだね~i-192i-191i-191
でもメットだよ。。。なんでメット。。。!?
メットまにあ!?・・・・爆

気をつけなきゃイカンこといっぱいi-238
ごんまりにも、ママの写真つけとこうっと←魔除けi-282

ももさんへ。

いつもありがとーーーっi-236
人が困る姿をきっと遠目で見て楽しんでるんだよ きっとi-232
やっぱり〇ツの穴かっぽじって・・・・・コホン。

今日もどこかに転がってないかなー?と探しながら仕事したけど、なかった。。。
川にもなかった。。。爆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
