スポンサーサイト


一言だけの返事。

昨日は朝からものすごい爆風でした
仕事でも何度吹き飛ばされそうになったか
午後になってもあの爆風は止まず
お散歩に行ってもごんまりの毛が毛が毛が




ぐるんぐるんボサボサ~ 
DSCN7546.jpg





とくにゴンww
DSCN7552.jpg
前からの爆風時に正面から撮ったら
キツネ顔になっちゃってて笑えたんだろうな~






ちなみに爆風は嫌いです とくにゴンwww
DSCN7559.jpg







昨日、沖縄へ修学旅行だった次男坊
事前指導に見事にひっかかり(爆)←さすがアタシの子
夜遅くまでお友達と 
あーでもないこーでもないとワラワラしながら洗面所占領


集合時間に間に合わなかったらシャレにならんので
えらい早く家を出て行った次男坊


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・



何も連絡がなかったので
無事にフライトできたのね ホッ(爆)




今がバリバリ思春期 

長男と違い 全てバリバリです(大爆)






そして出発日が誕生日だった次男
夕方に、メールしてみたの




うざってえなぁ と思われてもやっぱり、ね。




「無事に着いたの!?」と最初に入れてからね
おめでとうメールを



そしたらね、しばらくしてから返事が来た













着いたー


 


オリゴ糖。













と、一言だけ。







んんんん


最初意味わからなくて・・・・・・








わかった時、思わずニヤけちゃった













あのー 沖縄から一人だけ帰される事にならないでよ











誕生日 おめで糖













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















   













スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
次男君 誕生日おめでとう~
んで 修学旅行が沖縄って・・・今に時期 最高じゃん♪
いいな~♪ お土産は ちんすこうかな? サーターアンダーギーかな?(笑)

風にも 風邪にもまけないでね!

お兄ちゃん誕生日おめで糖~e-460

修学旅行で沖縄e-451
いいなぁー。リッチですねe-267

いつもピッタリ寄り添い散歩かわいい。
ウチはくっつきたがるクウガに対してレイが距離を置きたがるから、ビミョーな距離感・・・(T_T)

fiat500さんへ。

こんばんは!
次男坊にありがとうです☆
たった今無事に帰宅しました!
現地のタクシーのおじさんと仲良くなり、名刺ももらって「また来いよ!!」と言われたらしい(笑)
楽しかったみたい(*^▽^*)

お土産はですね~
誕生日プレゼント、女子からもらった誕生日プレゼントのハート柄パンツ!!!!wwww

レイ母ちゃんへ。

次男坊にありが糖です~☆ww
こちらでは殆どが沖縄ですよ~(*^▽^*)
これから土産話を聞くのが楽しみです♪

強風だとさらにピッタリなんですよ(笑)
マリーが幅寄せするからゴンがゴンが(^^;)
クウちゃん、負けずにプッシュだ!!w

只今、大興奮のごんまりにベロベロ攻撃されてます(≧▽≦)

バリバリのご次男様、お誕生日おめでとうございます。
我が家にはバリバリ君はいなかったけど、その親の心配はよ~~~くわかるわよ~
高校生活が終わるまでちょっとセーブしてほしいよね・・・
「オリゴ糖」のお返事もそんなもの(笑)
息子を育てると母は強くなります・・・
ウン、私 女子のみのお母様には「強い」って言われるワン!

みっちぇるさんへ。

バリバリ次男坊にありがとうです~☆
ほんとにi-229ヒヤヒヤものです(苦笑)
無事に卒業できるのか・・・・おーい!!(爆)
こんなワタシですからトホホホホ
皆に言われました アンタは何人産んでも男だって(爆)
実はそう思います 自分で(爆爆爆)
今時の長髪からチラッと見える幼さ。
どんなにイキがっていても、それは隠せないのでありますi-239

オリゴ糖!!
いいなあ~
バリバリ思春期♪
ママさんとのやりとり~(〃^ー^〃)
うちも、そーろそろ思春期?
付かず離れず、ちょうどいい加減に付き合っていけたらなーと思ってます~

梅きゅうさんへ。

いやあ~ オリゴ糖にはまいりました(笑)
すぐに気づいてあげられなかったこんな母i-229
このほかにもいろいろ面白メールしてるんですよ 次男はi-229
バリバリ思春期突入ですからね、まぁ学校生活だけはだけはちゃんとしてくれーーーー(願)

思春期のポイントは、しつこくしない!←ワタシには無理だった(大爆)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
