スポンサーサイト


お友達にいっぱい会ったよ!

昨日はたくさんのお友達と会った一日
まずは幼なじみのサクラくんと久しぶりに☆

いるかなぁ?サクラくん
DSCN4517.jpg

来た来た!サクラくーん会いたかったよぉぉー!
DSCN4523.jpg
この後ゴンとサクラくんはラブラブモード


いつもありがとうね性格もとっても可愛いサクラくんです♪
DSCN4527.jpg

この後、ある場所でまたまた会えたの
DSCN4531.jpg
さらに嬉しさMAXでゴンを抱えちゃったサクラくんでした~☆


そして公園に向かい ちょこバビュして遊んでいると。。。
こてとわオカンが参上!
んんん??今日は柴ちゃんが3頭??


誰だ誰だ?このニューフェイスくんは
DSCN4539.jpg


こっそりとマリーの匂いをチェックしているのは
DSCN4541.jpg


只今 こてとわ家でお預かりをしているトラくんです
DSCN4551.jpg

お腹をデロ~ンと出しちゃって甘えてくれたの可愛い~☆
DSCN4550.jpg
遊び始めるとテンション高!のトラくんにマリーは予想通りの反応を見せてくれましたが(やっぱりー)
時折このような ちょっちキンチョーの笑顔を見せておりました
DSCN4538.jpg


「ポケットから何かウマウマな匂いがするっす!」by 小鉄
DSCN4535.jpg


久しぶりに会えたこてとわくんとも みんなでハイポーズ☆
DSCN4548.jpg
マリーに遊ぼうぜビームを出すと ことごとくフラれたトラくんはね
ゴンと意気投合して最後はずーっと遊んでました
DSCN4554.jpg
ゴンがこんなに嬉しそうに遊ぶの久しぶりに見たの
ぷりケツで誘ってノリノリ&お口をあけて遊ぶの

はしゃいでいましたねぇ~ お互い(笑)
トラくんのリードを持ってるオカンは腕がもげそうで痛そうだったけど


薄暗くなってきたから さらに上手く撮れないーっ

エンドレスノリノリ攻撃でもうブレブレ~!!
DSCN4556.jpg
普段、ドッグランなどで遊ばないごんまり。
好き嫌いがハッキリしてるし
どんなお友達とも大丈夫~!というタイプではないので
なかなかこういう機会がないんだよね

ゴンがこんなにハイテンションでまだ遊ぶとは思わなかった

動画でこの様子を撮っておけば良かったな
そのぐらい、あのゴンが誘ってた(笑)

トラくん、こんなごんまりにお付き合いありがとう☆
こてとわくん、ゴン&トラがアタック攻撃している間にこっそりと食べてた草は美味しかった?

みんなに会う前にも 
ボーダーのエリーちゃんやプードルのメルちゃんにも会えたんだ♪
そーだ あのコとあのコにも~(名前が・・・汗)
たっくさんのお友達に会えて大満足のごんまりでした

トラくんのリードを持ってる時、
マリーにもハイテンション遊ぼう攻撃したんだよね!
そんで見事に振り回されたワタシ
プププ ちっと筋肉痛(笑)



ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

















































スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ!!あの程度で筋肉痛???
お主 まだまだやの~~~~
しかしごんとトラのガウガウ遊びは激しかったね~
トラは遊んでくれる子なら誰でも良いんだけど
ごんがあそこまで必死になるとは思わなかった
いつかドッグランとかお互いロングリードとかで遊ばせてみたいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こてとわオカン!

そーなんだよー
なんだか投げ練とは違うところが痛いんだよー(笑)
いやぁ~♪よく遊んだよねぇ☆
ゴンがあそこまでアタック攻撃するとはっ
トラくんはそれに負けていなかったしね~♪
うちの近所の柴ちゃんはとてもとても触れないタイプが多いから(苦笑)
3頭とも本当にお利口さんでフレンドリーで嬉しいよーっ♪
たぶんフリー状態になったら・・・どこまでも追いつめてアタックだな(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
はい!!それぞれに良い所があります。それを上手くひきだしてあげる大切さ、必要ですね☆
楽しく満喫しましたよ~!

そして。。。
お気持ち、よくわかります。
ここでは伝えられなくて。。。ごめんなさいです

こんにちは~

こんにちは~
あそびにきました~
ごんちゃんとマリーちゃん、お友達とたのしそうですね~。

ゴン君、マリーちゃん楽しそうですね~♪
やっぱり、お友達と会えるとテンションあがりますね☆
みんな仲良くて楽しそうv-290
ワンコ同士が仲良くしている姿って微笑ましい!!

芝ちゃんたち、可愛い☆

こんにちは。

大阪は冷たい雨です。。。
めっっちゃ寒いです。

ちょこバビュ、楽しかったですか〜。
たくさんいろんなお友達、いいですね!

そーいえば、トトと広い公園で遊んでたら、
ボーダーちゃん2匹を連れた人がいて、
お尻を匂われてビビってました。。。

なーさん!

こんばんは☆
うわ~い! 遊びに来てくれてありがとうですっ
普段からこの公園ではお友達に会えるんだけど、
ここまでゴンがウッハウハでアタック攻撃するなんてあまり見ないんですよ~(笑)
大きな公園があるだけで、幸せかも♪

ゆっくりとお伺いいたしますね~☆

こりんまりんママさん!

ここまであのゴンが意気投合するとはっ(笑)
リードを持ってる私もオカンもそりゃあ大変っ!!
その中でもカメラ構える私達って。。。(大笑)
仲良くできるコには安心なの~
ダメなコには尻尾が見えただけで顔色変わるよー(泣)
柴ちゃん3頭は遠くからでもかなり目立ってたぞ!
みんなとってもお利口さんで一緒に並んで公園内をあれから帰りました♪
ごんまりはとっても楽しかったようです!マリーはある意味キンチョしてたみたいだけど(笑)

トトパパさん!

こんばんは☆
今日はこちらも寒い一日でしたぁ
まだ雨は降っていないようなので、これから夜散歩行ってきます~

たくさんのお友達に会えて私も嬉しい♪ごんまりも嬉しい♪
ちょこバビュの途中でオカンに会ったマリーは挙動不審でした(笑)
おお!ボーダーに遭遇したんですね~☆
トトちゃんは大きな2頭にクンクンされてタジタジになっちゃったかな??
ごんまりと気の合う小さいお友達もたくさんいるんですよ~☆ただーし、初対面でギャン吠えされると目がスワる。。。(苦笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
