スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達いっぱい☆

あれからどこに行ったのかというと
デヘヘへいつもの公園(笑)
だって天気も良かったしさ、暑いぐらいだったしさ
いっぱい走って遊びたかったしね




こんな陽気だったからワンコもいっぱい!
お友達にもたくさん会えたんだよ☆
DSCN7449.jpg







公園でよく会います エリーちゃん
DSCN7462.jpg






動きが速いからブレブレになっちゃったけど(アセ)
ボールもディスクも大好きなんだよね~
DSCN7472.jpg






小さい小さいキトちゃんのアップ
DSCN7469.jpg






いつも公園をパトロールしてるんだよね
DSCN7465.jpg







ラブの小太郎くんとコーギーのひめこちゃんを盗撮ww
DSCN7474.jpg


ひめこちゃんとは行きにバッタリ会ったの
ハアハアしながらごんまりに一生懸命ついてきてくれて
一緒に公園まで来たんだよね~☆







今日のナイスショット賞









満面の笑みのひめこちゃん
DSCN7476.jpg
うーん、かわゆい







話に花が咲いてお写真撮れなかったお友達もたくさんいました(ごめんねー
この公園も週末になると人も多いけれど
たくさんのワンコたちが集まってきます
犬種を問わず仲良く一緒にいられることは本当に嬉しいこと




ごんまりもウッホウッホできてお友達にもご挨拶できて








うーん 良いお顔たまら~ん
DSCN7457.jpg





というわけで、ママもごんまりも大満足の一日でした~☆


今度は、ドッグランも行ってみようっと











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いっぱいお友達と遊んだんですね〜。
天気もよさそうでいいですね〜。

こちらは雨です。。。

ママさんはFBとかしてないんですか?

こんちゃ~
沢山の友達に会ったみたいで よかったですね~♪

エリーちゃんは なんだかまったりな顔してるし♪
トキちゃんは 好奇心旺盛な顔~♪
小太郎君は ラブ全開だし~♪
ひめこちゃんは ほれほれ!私だよ!って顔してるしね~♪
凄く楽しそうですね~♪

トトパパさんへ。

こんにちは!
たくさんのお友達が集まるこの公園は
初めまして☆のワンコも多くて刺激がいっぱいi-236
まだ歩いて行ける距離にこんなに広い公園があるので助かってます(アセ)
今日はビュンビュンすごい風の東京です。。。
明日はマジで降りそうです~i-282

FBはしていないんです~ 違うのはしてるけど(笑)
きっとお分かりだと思うので(笑)
良かったら鍵コメでお知らせしますよ~☆i-236i-234

fiat500さんへ。

こんにちは!
いつも週末になると平日よりもたくさんのお友達に会えるんだけど、カメラ持ってない時に限ってナイスな瞬間が(笑)
ね~♪それぞれに個性があり、一緒に過ごしていると本当に楽しいし面白い!!i-278

今日は休み返上で仕事午後に頑張ってきまーすi-238
ほらほら・・・・明日大雪だからi-231

ももさんへ。

コメントありがとう~!!
あのね。。。記事に反映されていないんだけど
ちゃんと携帯には届いておりました☆
コメント管理みても 不具合で反映されていないのでi-230どーしてしまったんだFC2~i-240

お返事だけでもこちらに☆
今年もどうぞよろしくねi-237
可愛いももちゃんにいつもノックアウトされてるよi-236

コメント届いていて、よかった!
もものブログも、時々、Hコメントと勘違いされて、保留になってたりするけど・・・。

こちらこそ、宜しくお願いします。
今度は、載るかな~?

ももさんへ。

こんどは大丈夫!!
ちゃんと届いているよ~☆
わざわざありがとう~!!(≧▽≦)♪
明日は大雪になるかも……どーしましょ( ̄▽ ̄;)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。