スポンサーサイト


気温グングン上昇中~

朝はまだ肌寒く感じた気温ですが
予報通り昼を過ぎたらグングン気温が上昇
今も外は気味悪いほどモワ~としてます

こーんなにポカポカ陽気だったら眠くなるのは当たり前






ぐーたら ぐーたら~
22 (3)






もお~ 眠いのにぃ~
22 (1)
無理矢理グリグリ攻撃でも寝てます(笑)







マリーの足もだいぶ良くなったので
ディスクは様子見ながら無理しない程度に発散
DSCN7422.jpg






そしてまたまた〇年ぶりに会えたお友達







大きなボーダー ジャックくん
DSCN7415.jpg
立派な体型はとっても凛々しい
ゴンよりももちろん大きいので男の子の貫禄たっぷりです☆
最近はこつぶちゃんが多いから
体格の立派なボーダーちゃんに会うとさらにテンションあがっちゃう





モフモフさせていただきました ありがとう
DSCN7414.jpg







さて、仕事も無事に終わったので
お天気良いし暖かいから
ムフフ お散歩どこ行こうかな~☆




あれま、もうマリーは行く気マンマンで待ってます










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

大阪も暖かいですよ。
春みたいです。
アウターなしで充分です。

ぐーたらぐーたら。。。の口元。。。
可愛い♪

匂いたい〜♪

こんにちは~

いや~ 昨日は妙に暖かかったですね~
でも また寒くなっちゃうんだとか・・・
お互いに 体調管理をしっかりしないと・・・・ですよね~
で ジャックくん・・・りっぱだけど 耳を後ろにして 嬉しそうな姿が 可愛い~♪

トトパパさんへ。

こんばんは!
昨日はポカポカというより暑いぐらい!!
ごんまりと遊びまくって一人で大汗(^^;)
でもまた今週半ばに雪マークのごんまり地方……
どうなることやら!?

ぐーたら♪のお口にはもちろんチュー攻撃です~(≧▽≦)
ぷーん(笑)(笑)

fiat500さんへ。

こんばんは!
モワ~と妙に生暖かくてほんとに2月!?という感じでした(^^;)
今日は強風で朝なんて寒い寒いっ
体調崩さないよう気をつけねばですね!
ジャックくん、ボーダーの中のボーダー男子♪でカッコイイ~☆
久しぶりの再会でテンションあげあげだったのは言うまでもありません(笑)
昨日はたくさんのお友達に会って遊んだんですよ!!
詳しくは、明日に(^^;)(笑)(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
