スポンサーサイト


スタバのテラス席は落ち着きます。

今日もテンコ盛りの仕事をガッツで片付け
連日休みなしなんだからおとなしくしてればいいものを(爆)
穏やかな良いお天気だったから
気合いのロング散歩へ行ってきましたよ~(笑)


写真がたまっちゃうから
UPしまくっているけど、気にしないでね
疲れるくせにカキカキしてます←そのうち挫折しそうww





おなじみのテラス席のあるスタバへ
ここは見晴らしも良くてゆっくりできるからお気に入りなの






今日は鳩ポッポいないよぉ
DSCN7438.jpg






お 今日はちょっとシブいぞ ゴンゴン
DSCN7439.jpg

目の前の広場にはいつも鳩がたくさんいたんだけど
そういえば何もいないカラスもいない
豊島園があるのに人もいない(爆)



日当たりの良いテラス席
今日は風もなく過ごしやすかったので
ワンコ連れのお客様も多かったです



ごんまりも良いコにご挨拶
最後までゆっくりとまったりできたし
ここで小休止したら大回りでお家までまた相当歩くの
まだ通ったことのない街並みを歩くのが大好きなママ



でもね、酷使してるな足腰
少し足の付け根や膝が痛くなってきた。。。
仕事が辛かった時にはちとおとなしくしていた方がいいかな
前はどこにでもびゅーんって行けたからさ
気晴らしもできたのにさ  
この一年でさらに体脂肪減ったぞー(爆)







ごんまり、いつも付き合ってくれてありがとう
DSCN7448.jpg



歩くのは、良いことだ!!

うんうん。

そう思うことにしよう
 












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
あはは このゴンちゃん マリーちゃんの目・・・
これって ママさんに対する 訴えかける目ですね~(笑)
「あ~ 何やら いい匂い・・・わ 私には?」って・・・(笑)

fiat500さんへ。

こんばんは!
はい(笑)かなり訴えてますよね~(^^;)
ちゃーんと、オヤツ持参でヨイコにできたらウマウマタイムです♪
スタバにはごんまりがウマウマするものないからなぁ(苦笑)

今日はさすがにのんびりしてました(^-^;
疲れがたまってもう眠さが限界です(笑)
仕事も連日じゃやっぱりキツイっす(T0T)

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
