スポンサーサイト


今朝だけちょっと雪景色。

雪マークのついていたごんまり地方
今朝はうっすらと積もっていました
DSCN7384.jpg






この前ほどの大雪じゃないけどね
DSCN7387.jpg


今日一日とてもお天気が良かったので
あっという間になくなってしまった雪
今年は1月に大雪となったから
2月3月とまだまだ油断はできないぞ~




いつもと違うルートで大回りしながら公園へ





あちゃ こんなに折れちゃったんだねー
DSCN7397.jpg
この前の大雪のすごさがよくわかりますね








今日もたくさんのお友達と会えて嬉しくって歯が出ちゃってるゴンゴンです
DSCN7391.jpg







最近我が家の若いシェフが小腹が空くとちゃっちゃっと見事なフライパンさばき







じゃ~ん☆ カレー風味ふわとろオムライス
omu.jpg

ふわっトロで大きなドーム型!いやぁ~ ウマかった!!
さすがだ、息子よ



ザ・男の料理なので味は濃い~けどねww










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
いいな~ オムライス・・・好きなんですよね~♪
ちなみに 私が作ると 昔ながらの焼き目の付いた たまごで巻き巻きしたやつです!!(笑)
そうそう! こちら 尾道でも やっと積もりましたよ! 雪!!
な なんと・・・わが島は・・・5mm程の豪雪・・・痛っ!(笑)
この事は 明日のブログに載せる予定です~あはは
しかし ゴンちゃんの ニッ!ってのは 笑える~♪

こんにちは。

そちら、また雪が積もったんですね〜。
大阪は朝は寒かったですが、
昼間はなんだか暖かいような気がします。。。

ごんまりちゃんたち、笑ってる〜。
可愛い♪

息子さんがこのドームチックなものを作られたんですか!!
すげー!
私は食べる専門なので、作れる男子、尊敬します。

fiat500さんへ。

こんばんは!
ウマウマでしたよ~☆絶品!!(笑)(笑)
私も巻き巻き派なんですが厨房バイトの息子はふわとろ卵をまぁ上手に作ること~♪(*^▽^*)

おおっ雪!!すごい豪雪だ(笑)
ゆっくりと伺いますね~\(^-^)/

ゴンのこの顔大好きなんですワタシ♪(*´∀`*)

トトパパさんへ。

こんばんは!
はい~うっすらとちょびっとだけ降りました~(^^;)
今年はまだまだドカンと降りそうな気がしますよ!
そうなんです\(^-^)/味にうるさい息子は(笑)自分で納得するものチャッチャッと作ります(^^;)
意外な組み合わせがこれがまたウマイ!!(笑)

台所、一緒に立ってあーだこーだ言い合ってます(^^;)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
