スポンサーサイト


迷子の柴犬、無事に。

以前お知らせしていました迷子の柴ちゃん




お家が見つかりました!!



無事に飼い主様の元へ戻る事ができました
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

a0157156_10393732[1]
写真=蓮くんブログより。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

探されてる子だったか~! よかったよかった^^

迷子の芝ちゃん、お家へ帰れてよかった。

↓ペットシティーへお買い物へ行ったんだね。
まりちゃん、やっぱり女の子だね。
お買い物、楽しい~ってお顔が、とってもキュート。
ごん君、車ダメなんだ。
ももも、ママ母の運転だと酔うんだよね~* ̄O ̄)ノ

アラレ父ちゃん!

うんうん!
嬉しいニュースだよね!
もしかするともしかして。。。と心配だったけれど
無事にお家に戻る事ができて本当に良かったと思う!
父ちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうです☆

ももさん!

ももちゃん、ありがとうです!
良かった、本当に良かったよぉぉぉ☆

お買い物にもつき合わしちゃうけど
ごんまりはきっともっとウハウハ遊べるとこがいいと思ってるはずだぁ。
このマリーの笑顔に騙されてはいけませんいけません(笑)
この後 あのポイントでママに怒られたんだから(アセ)
ゴンは動いてる車には大丈夫なんだけど
ドアを閉め切った車内が苦手なようで。。。
ももちゃん!? ママ、そんなに蛇行運転なの!!?とても見えないよ~お上品なママさんだもの(うふ♪)

おはようございますぅ♪

迷子の柴ちゃん、飼い主さん見つかって
良かったねぇ☆


ブログ村抜けてからというもの
なかなか遊びに伺えなくてごめんね
抜けると更新情報得られないもんで不便だわ



当麻かあちゃん!

こんばんは~☆

柴ちゃん。。。良かったぁぁぁぁ!!
無事にお家に帰ることができて。。。
本当に本当に良かった!!
きっと不安な日々だったろうから、ね。。。
もう迷子になっちゃいけないぞ!!

ん??やっだぁ~ ママさんっ 気にしないでーーっ!
ワタシなんか書くだけ書いて、パタっとパソコンしめちゃって
あれこれやっている間にどんどん時間が過ぎて・・・結局 拝見していなかったこと、多し(大爆)
コメのタイミングがずれたりして。。。
スルーしちゃってるのは 私の方 方!!(苦笑~)
読み逃げ大歓迎なので(はい!くっだらないことばっか書いてるので アセ)
これからもヨロシクですぅ~♪ うふ♪

いつも心配してくれてありがとうございます。
ごんまりママさんや、多くの人達の気持ちが通じて
お家に帰れました。
優しいみなさんのおかげだと感謝しています。
本当にありがとうございました。

蓮ママさん!

コウイチくんの保護から毎日のお世話。。。
本当にお疲れ様でした。
ママさんに保護していただい事が何よりの救いです。
なかなか現実は。。。難しいものです。
いつもいつも本当に頭の下がる思いでいっぱいです。

こちらでは掲載協力しかできずにいつも申し訳ないと思っています。
でも、飼い主さんが見つかると信じていました☆
リウマチの件も飼い主さんが見つからなければわからなかったこと。。。

もう迷子にならないでね、コウイチくん。
そしてママさん、本当に本当に、お疲れ様でした☆

よかった~~~!!

柴ちゃんの飼い主さん見つかったんですね!
心配していました。
じゃ、捨てられたとか、怪我の跡があるのも虐待とかではないんですよね?

本当に本当に良かった!!

みなさんのお力ですね!

蓮ママさんにも本当にありがとうございましたと、もしできましたらお伝え下さい。
でも、顔も知らない通りすがりの者に言われても・・・ですよね^^;
我が家も高齢の柴がいるもので・・・^^;

本当に良かったです!

ごんまりちゃん、かわいいですね^^
お買いものに行って何か買ってもらえたのかな?

我が家のボーは、昨日シャンプーに行きました。
さっぱりしました。

失礼しました^^;

ぱッチ&そッチさん!

コメントをありがとうございます。
そうなんです!!無事にお家に帰ることができたんです!!
コウイチくんという10歳の男の子
リウマチ治療で病院通いだったそうです。。。

保護、そしてその後のお世話をしていただいた蓮ママさんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ごんまりは毎日がこんなカンジなんです(笑)
しかも飼い主のワタシがまたおバカなもので(爆)顔も(大爆)
ぱッチ&そッチさんのボーちゃん、きっとキレイキレイになったんだろうなぁ♪いいなぁ~♪

もし宜しければURLを教えていただけると嬉しいです~  遊びに行きたいでっす☆

いつもいつもありがとうございます!


フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
