スポンサーサイト


発作で封じていたけど今年の初ディスク♪

無事に引っ越し完了したものの
ちゃんと次の記事がUPできるか ちと不安・・・
さて、ちょっとカキカキしてみよ。。。

年末からゴンのてんかん発作や下痢ぴー事件で
練習できなかった日々

新年明けてゴンの様子をみて、超~お久しぶりにディスクした日の事を☆

ゴンはやっとやっと発散できてウッホウホでした
DSCN4143.jpg

マリーも耳が立っちゃうくらい いっぱい走った
DSCN4127.jpg

家族連れもみーんな、凧揚げ
DSCN4120.jpg
懐かしいね。ウチも子供らが幼い時にはよく揚げたもんな~
(何個木に引っ掛けたかわからんけど←当時からノーコンだ)


もう大丈夫だよ 元気だよ
DSCN4150.jpg

もっとやるっ もっとバビューン!!
DSCN4126.jpg
ここでは思いっきりできないからねぇ

少し休憩すると ゴンがノリノリ(笑)
DSCN4137.jpg
ちょっと興奮度がMAXだけど
ディスクも普段と変わらずに追えるから一安心


大会も・・・なかなか出られないけど・・・(大泣)

運動不足解消で楽しくちょこバビュ、投げ練も頑張ります




・・・・・・ここ、書きやすいなぁ~


できた できた(笑) 




ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング










スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶだぁ~♪

ここって そんなに書きやすい?
ん~ 今日も固まったり ログインできなかったりって 色々あるんですよね~
ただ・・・気持ち玉だけが 魅力なんですけど~(笑)
おいらも いっぱいになったら 考えないとね・・・

ゴンちゃんディスクでウホウホできてよかったねe-343楽しそうe-343
う~ん、生ごんまりちゃんに会いたいなぁe-68

そして遅ればせながら、ブログ引っ越しお疲れ様ですe-276
FC2いらっしゃ~いe-420
私もリンク新しく貼らせていただきますね♪

fiat500さん!

はいはいっ すんごく書きやすい~ワタシには(笑)
ビッグローブさんは改行が面倒だった。。。改行しないと見にくかったりとんでもないとこで文章とぎれちゃったり(アセ)プレビューいちいち確認しないと改行もよくわからんかった。。。
ここはカキカキしてると真下に反映されているのですぐに確認ができてスラスラ書けた!
写真も大きくUPできるし(小さい方を選ぶとかなり小さくなっちゃうからこのサイズのままにしてます)
ただねーっ そうそう、気持玉がなくなるとやっぱり寂しいなぁ。
見たよ~☆という合図にもなってたし、ね(笑)
確かに以前はよく固まっていたりログインできなかったりイライラしていたことが多かったように思います。
fiatさんもいっぱいぱいになっちゃったら、ぜひ!!笑

こまちママ!

やっほ~い☆
ママさんと一緒だよーんv-10
リンクの件もありがとうです!
まだまだ慣れなくてワケわからないとこ押しちゃったりしてアセアセしてるけど(笑)
以前のところよりもとっても書きやすいです♪
改行もあまり気にしないでいいもんなぁ~
前はね、大変だったの。改行改行また改行って(苦笑)
ワタシも生こまちくんに会いたいv-238
ママにも会いたいv-238

FC2同士、これからもどうぞよろしくです~☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
