

アンヨ痛い痛い。

有難い事に今日も大量の仕事 がびーん・・・
お風呂にゆっくりと入ってストレッチしながら筋肉ほぐさないと





マリーが少し足を痛めてしまったの








ディスク練習でバックフリップした時か・・・
アラウンドも高速だし・・・
身軽なマリーは回転も速い
着地姿勢に気をつけていかねば


公園帰りは異常なし
家に着いて丸くなって寝ていた後に
歩き出したらびっこひいてる





痛い痛いなの
130124_152434.jpg







ちょっと安静にします








どんなディスクを追うのも常に一生懸命だから
これからも投げ手が気をつけないと






あたちディスク大好きだもん  
130124_083604.jpg





だからこそ 気をつけなきゃな









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ!


がんばリヤのボーダー軍団

寒いとやっぱりいけないのかな~~!

1週間位かかるかな~~~!

早く直せ~~!めいたん!

ありゃ! マリーちゃん 痛めちゃった?
でも 元気で 楽しかったら・・・たまには有る事じゃないです?(私自身の経験から・・・(笑))
でも 今は無理しない様にね!
ママさん自身も 気をつけてね!!

ボーダーメイちゃんへ。

あの爆走マリーがね、ちょっと無理しちゃったみたいなの(>_<)
寒いと地面も固いしね。。。
でもどうしてもトイレ散歩しなきゃいけないからね(>_<)
ありがとう☆
無理しないよう早く治すよ!!!


fiat500さんへ。

さすがにあの夜は痛々しくて(>_<)
でも今日はだいぶスタスタ歩けるようになってぬいぐるみ振り回してます(笑)
ぷぷっ私にもありますありますっ(^^;)
ただし今は無理は禁物!
しばらく遊びは控えて様子をみます☆
あ、今もはよ外行きたいってアピールしてる~(^^;)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
