スポンサーサイト


調子悪悪。

まだあちこちで雪が残ってます





日陰の壁に作ってある雪だるまもまだ残ってたよ
130120_164340.jpg





あーあ こんなに折れちゃったんだね
DSCN7333.jpg
今週も雪マークついてるごんまり地方
この前ほどは降らないと思うけど・・・
雪の後が本当に大変だもんな







昨日の仕事中に急に胸が痛くなり気持ち悪くなり
ちょっと横になったらどんどん悪化してきた
微熱もあったしお腹まで急降下




散歩も行けずおとなしくしてた・・・
よく寝たので今朝は少しスッキリしました
今日はお休みだからゆっくり休みます



風邪ひかないね~ なんて言ってたのに


ひいちゃったよ





フラフラするのでおとなしくしてよう
早く治さねば









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ここ最近寒かったし、体調崩しやすいですよねe-444
インフルエンザではないのかな?
流行しているようなので気をつけて。。

ごんまりちゃんに温めてもらって、ゆっくり休んで下さいね~。
早く良くなりますように。。

こんばんは。

ママさん、風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってるし。。。
お大事にしてくださいね。

ゆき、まだそんなに残ってるんですね。
また雪は降ったんでしょうか。

サブちゃんは。。。お元気でしょうか。。。

具合の悪いところなんですが・・・・
明日は〇シールの分厚いカタログが山盛りっす(涙
明日は今日以上に寒いみたいだし ゆっくり休んで体調万全でお越しください!!

フフフ・・・でも明日は静かで仕事がはかどるかしら~~

レイ母ちゃんへ。

ありがとうです~
お昼までピンピンしてたのに、突然きました(泣)
インフルではなさそうです。。。胃腸炎だな(TT)

ごんまりも退屈しているし、早く治しますっ(>_<)温かいもの食べて体力戻します(>_<)

トトパパさんへ。

ありがとうです~
今朝はだいぶラクになりました(TT)
結局雪にはならなかったんです。。。
サブちゃんは今日もとんでもないところの凍った雪を汗かきながら砕いておりました(TT)

こんばんは~
風邪? 風邪は万病の元!って言いますから
しっかりと 治してね!!
まだまだ 冬の真っ只中なんで これからも寒波は到来しそうですね~
その時の為にも 休養 休養!!

小鉄&斗和オカンヘ。

えーーーーっ( ̄▽ ̄;)………
また来たのーー(TT)
か弱いワタシに今は無理~(TT)

体力つけて、が・頑張るよ…
明日はマスクしててもきっと……うるさいよ(爆)

fiat500さんへ。

ありがとうです~
今も横になりながらカキカキしてます(^^;)
画面見てるだけで気持ち悪くなってきた。。(TT)
高熱にはなりませんでした。
胃腸にきました(TT)
今日も早く休んで明日に備えて頑張ります!

大丈夫ですかー?

ママさん、お加減いかがですか?
体調悪いと、画面見るのも辛いですよね…
今日は、午後からまた荒れるみたいです。
無理せず、夜は暖かくして眠って下さいね♪
ごんまりちゃんに、よろしくです♪

梅きゅうさんへ。

ありがとうです~!
あの体調の翌日仕事は辛かったけどもちろん頑張ってきましたよi-229
外の空気を吸っている方が気分的に楽になります~
我が職場の皆さんは、熱出ても稼動して頑張っております(苦笑)
女は、強し!!!!

パソコンしてるとちょっと気持ち悪くなってます(アセ)
ちゃちゃっと書くだけ書いて、電源オフですみませんi-229

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
